SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

バクチク

http://blog.buck-tick.com/blog/?p=6206
みんな知らないと思うけど、バクチクライブハウスだけだよ、乗車率200パーセント的な悪意のある圧しがあるのは。
清春くん、黒夢、サッズも激しいけど、倒れるような圧しはないよ。
こないだ、岐阜でも、倒れそうになったけど、みんな(知らない同士)で手を取り合って回避できたもん。
いっぱいあちこちのライブハウスに行ってる私が怯えるのも、バクチクだけだし。
なんつーか、後ろからの攻撃が半端なくて。
清春くんでもぎゅうぎゅういっぱいあるけど、背中に当たってる手はそれはそれは、ソフトというか、スミマセンを感じる当たり方で、お互い様と思えるから。
なぜか、何十年ライブハウス、通っても、いっつもおんなじ、苦しい。
後ろから感じる悪意。
屍、越えていくのはコヨーテの歌の中だけでいいです。
そそそ、最近怖いのはヒデ前エリアです。
今井くん前、意外と楽勝です。
皆様もゼヒ、一度今井くん前試してみては?