SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ゼップ名古屋バクチク/メリー

6:52メリー終了
今回、大阪もそうだったけど、セットチェンジがでら早い。
もう、対バンでダラダラ時間ばっかかかってんの、恥ずかしいよ。
7:09バクチク開演
大阪は、最前で時間をチェックする隙間もなかったけど、
名古屋は3柵中央の縦柵T型になった所を死守wできたから
意外と余裕でした。
あっちゃんど真ん中だし。シアワセ★
あっちゃんの衣装は6/9野音と同じ長めの着物風の、
ということは大阪のジャケットとは、変えたのね。
今井くんはほぼ同じ、ヒデも、たぶん、ユータもおそらく、アニイのまっきっ黄は大阪が何色だつたか全然覚えてないの。
赤のような気もするし・・・。まあいいけど。
今井くんの髪が立っててかっちょよかった。
セットリストはたぶん同じ。
1.エリーゼのために
はなっから指をこぉ、舐めて、はあはあはあしっぱなしだよw
曲中にも踊ろうぜとかゆって指咥えたりしてるし。ハァハァ(爆)
2.独壇場B-T
3.羽虫のように
ちょっと歌い忘れたり、そりゃ歌詞もとんぢゃうよね
久しぶりに私が見てるもんね♪
私が会場にいる印のプレゼントがあったもんね。
お手紙ついてたし、照れるよね(だーかーらーっ!)
もう大丈夫、ライブでリハビリ始めましたから(ハイハイ)
今井くんをライトでイタズラしてて、全然あっちゃんの動きを把握してないから二人でぶつかったり。
「今夜は来てくれてありがとう」
「メリー、でらキレとったね」あっちゃん珍しい名古屋弁だがやw
「ほんとにどうもありがとう」
「パレードは続けます、明日もパレードは続きます」
「天使は」「誰だ?」「オマエだ」
4.天使は誰だ
今井くんの肩を抱いたり
アーイアーイラブラブのコールアンドレスポンス、
そんなの突然ゆわれても、できません。
つか、ここで、そんなの珍しいよね。
次はがんばります。
5.ミスティゾーン
だから、もうまちがえないっ!
6.リボルバー
「どうもありがとう」
「騒いでください」「騒いで」「騒いで」
「踊りましょう」
7.ジャンゴ
ピカーブー今井くんは見れたっ!
今夜はタンバリン無し、大阪はココで前に来てくれて下の私達に
タンバリンでタッチしてくれようとしてたのに。
タンバリンに息をはぁーーっとしてさぁ。。。
遠いとちょっと切ない。
8.メメントモリ
途中間奏でメンバー紹介、ドラム、ベース、ヒデ、今井くん、だれかあっちゃんをコールしてあげてーーー。
「サンキューべりーベリーマッチ」
「そして、25周年、パレードが9月にあります、今日出てくれたメリーと一緒に」
「みんなきてね」
「もーすぐ、出ます、ミステイク、僕はミステイク、シングル」
「聴いてね」
9.ミステイク
10.夢見る宇宙
11.ナイトメア
くるくるまわる今井くん確認っ!
ぶんぶん振り回してた上着をマイクスタンドにかけて激しいラブシーン
あざーすっ(あっちゃん満タン中)

「今夜はメリーありがとう」
「名古屋、ありがとう」
「ヒデ、ありがとう」(え?)w
「今井、ありがとう」「ユータありがとう」「アニイありがとう」
「みんなにありがとう」
ヒデだけにありがとうじゃ、不公平と思ったのか、取り繕うように全員にありがとうを言う如才ないあっちゃんww
12.ディアブロ
「ありがとう、名古屋」
と今井くんのほうに帰ろうとして、間違ったらしく今井くんの肩を抱いて二人で仲良く、ヒデ側袖にはけていきました。
8:16終了

  • アンコール8:21〜はやっ!!

「パレードが行くよ、いつまでもいつまでも」
「今夜、この曲はみんなといっしょに騒ぎたい、紹介します、メリーガラっ!」
あっちゃんガラくんの肩を抱いて
ガラくんがさっきのゾンビメイクをすっかり落として、素敵な笑顔で♪
13.スピード
ということはガラくん都合3曲バクチク歌ったわけで、どんだけ好きなの?
よかったね、夢がかなって(上から過ぎるなーーw)
ヒデまでガラくんの肩抱き寄せたりしちゃって、、、。
もしやガラくんの若さを吸い取る気か?←。
あっちゃんはガラくんと背中合わせになったり握手したり
「良かったね、みんな拍手〜」と手を振って退場していくガラうれしそうでした。
「名古屋、ベイベ、ベイベ、名古屋ベイベー」
「I want you!」
14.BABY I WANT YOU
あっちゃん後姿でハグ、バグ、やらしさ全開。好きです♪
15.新しいエロスのボーイ
ナショナルメディアボーイと判明、きっとまた忘れると思う。
片足バレリーナ、円舞曲、などなどかっこいい単語がちりばめられてるので
曲終わりまでナショナルが出てこにゃい。
なんならナショナルを歌詞に入れちゃえばよかったのに。
「最高です、みなさん」
「この続きは、パレードで、ゼヒ、行きましょう」
ユータ「名古屋、大好き」
あとは、スクリーンにメッセージ♪