SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

対バンだと開演時間ピッタリに始められていいね♪

つことで、7時かっきりにローブローさんたち。
ねずみオトコ風の二人。かなりアウェィな空気
でも、いきなりエリーゼのためにでちょっとうれしい。
そのあとは飽きた頃にバクチクを回すという、クラブのDJなんだなー。
私、この手のは苦手。
途中、背の小さいほうの人がフード脱いだら女子でした。
うーーー、夫婦DJ?(ゴメンナサイっゴメンナサイ)
隣のお友達にツンツンされて指差す方向に今井くん、
私、ずっと今井くん観察すると見てたら、
今井くんがこっち見た(、、、ちゃんと前見ろってゆってたw)
でも、ほら、この足の痛みがなんともならんわけなので、ツライ。
じっと立ってるってまだまだムリなんだよ。
家だったら30分くらいで限界だもん。
あと、まわしたのは唄とジュピターとスピードかな。
どれが正しいっていうか間違ってもわかんないんじゃね?的な、
どうにも感じがつかめないまま、げいずつとかの部類にしまいました。
二人組なら、ブンブンサテライツがよかった←。
7:51終了。
セットは後ろにもうバクチクのが出来てたので、あっちゃんのマイクスタンド
置くくらいで、8:04バクチク開始♪