SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ビッグキャット清春くん

Cチケットだったし、ホテルをゆっくり出て、会場に。
方向音痴な私がほぼ迷わず地下鉄乗って、会場にたどり着けたのは、清春くんのお導きww
でもさあ、大阪市営地下鉄、中央線って、地下走ってないんだよ、時々地下に入るくらいで。
わかりにくいよ。
乗り換えも構内の移動が遠い。
階段を回避してエレベーターやエスカレーターを探してると、乗り遅れる。
で、四ツ橋駅地上に出て、景色を見ても、さっぱりアメリカ村がどっちかわかんない。
現在地の地図にも、ビッグキャットは記載してなかったし。
んーー、でも、こんな時は、行きたい方向の反対側、、、、
こっちでいいのかなとしばらく歩いていると、
三角公園が見えてきて、大正解っ!
奇跡。余分には一歩も歩きたくない思いが、迷わなかった理由かもね。
会場に着くと、C番号の呼び出しが始まった所でした。
ナイスタイミング♪
やでも、Aが350、Bが50、Cが私が106、そのあと20人?くらい。
足したら何人?550弱?
でも、こんな動員の時にこそ、参加できてよかった。
応援しがいがあるね。
とりあえず、左右の壁に貼り付けないように柵が出来てたから、
安全な一番後ろの柵あたりで見てました。
柵ぐらぐらの不安定なヤツだけど、なにか支えになるものがあるって安心
杖も普段はほとんど必要なく歩けるけど、人ごみは怖いからね。
あ、そだ、電車でサラリーマンに席譲ってもらった。
5年前、タカノリ10周年のUSJとあさきちゃんライブはしごのあと、
足、浮腫んでて、超痛くて(たぶん腰痛してた頃ww)よろよろしてたら
どっかの兄ちゃんに邪魔って、突き飛ばされたことを忘れてもいいと思った。
うん、そいえば、大阪あれ以来新大阪から会場までタクシー往復してたなwww
どうでもいいですね、そーですね。
6:45開演

  1. the SUN
  2. デビル
  3. ディスティーション
  4. フローラ
  5. コンフュージョン
  6. ウェンズディ

クボタケースケくん、ドラムス楠瀬タクヤくん、中村ヨシツグさん、ミヨケンさん
適当にライブ決めて、、、、
いつも、来ていただいてスイマセンw
あ、CDが出たので、地道に駅に居る人たちに言ってもらえれば助かります。
最近、ずっと、静かなのやってるから、今日はうるさく感じます。
今日は、雨も降ってくれたし、ジメジメで暑いすよね。
うなづくミヨケン。
話すことないので、いい意味で、、
昔はかっこよかったけど、最近はいかに服とか化粧で・・・
おじさん臭さを、消して、修復して・・
っていうか、普段はおじさんの皮膚をかぶって、
みんなもそのうちww
ドラムのタクヤくんは30才若いので、、、いいなー。
クボちゃんは三十? 9才
あ、9って言えるんだ、三くらいまでしか言えないかとw
7.ルビー
8.ラリー
9.ミヨケンとヨシツグさんのインスト
10.タナトス
11.garret飲み込めてた〜ってヤツ♪
12.愛情、暗闇、背徳、I LOVE YOU
13.バラ色の夢
なんか、うしろーーって言った時、私を指差して笑ったと思う。
あと3曲です
アンコール後にアソコに僕じゃない人が映るんで、あんま前だと
映画館でも近いと、見にくいでしょ、みんな、協力して見やすく、
見た時はよそ事とかしゃべんないで、ヒトツしか出来ないでしょ?
や、できるよ、出来るけど、
ご飯食べながら、タバコ吸って、ネットやって、パンツ穿くとか
大事なすばらしいものが詰まってる10分くらいあると思います
ライブと五分五分、99%・1%ww
その前に3曲
おっぱい、ブリブリにのせてるww
東京では言わないのに、なにその上からの姿勢みたいな
裏切りの雨が、
せっかくMCしてるのに
ちょっとくらい、いいじゃん、なるべく、
へぇ、そーなのかーとか、、、、
いつも、ありがとうございます。
ライター、いいな、時々癒されるライブレポ、
アンコール後はあんまMCしないんで
クアトロのFCオンリーはかぶっちゃわないようにノレるかんじで
ってミヨさんが言ってます。
じゃ、後3曲ね
14.クライアウト
15.エイリアンクリーチャー
16.カムホーム

  1. アンコール

PV UNDER the SUN
赤井勝とのコラボ(お花の先生)
その作品の一部のように花の中に埋もれて、ソレでいて、その中心でその存在のオーラを放っていて、
なんていったらいいのか、不思議で美しくて、芸術的な作品のようなPVでした。
見なきゃ、この感じはわかんない、きてよかったぁぁ♪
以上です。
どんと悲しいお知らせです。
歌詞は全部書けたけど、
歌入れがまだ3曲と半分しか出来てなくて、
完全に間に合わない
で、ツアーの前にアルバムが出ない、、
すっごいがんばってるけど、笑いごっちゃない。
やっぱり、アルバム聴いてもらってからのツアーじゃないと、
なので、10月のツアーは来年1月からに延期します。
岡山のと、AXの誕生日前のはやります。
すいません、ほんと、スイマセン。
で、12月22日名古屋ダイヤモンドホール、年末のなんばハッチはやります。
1.涙が溢れる
2.sari
3.星座の夜 9:00
アンコール2
アインスフィア、メッチャ髪型いじってるじゃん、皮ジャンかっこいいなぁ
全て、ミヨさんが決めてる、僕じゃない、全然、メールとかの返事も2文字
ええ、とかハイとかww
ミヨケン思い切り胸の前で腕をXにしてますwww
肩と首が痛いアクションww
なんか、昔、あさきちゃんにいじられてたミヨケンを思い出します♪
ミヨケンの髪が肩まで伸びてぇ〜と歌う清春くん、
今日ゴム(髪を縛ってる)黄色だね。
それは、なにか僕へのメッセージ?
5秒間、そのあと、動き出す、申し訳ない気持ちと、そーゆー決断をした時の
気持ちいいかんじと。
4.フィーリンハイ
5.サンディ
6.Are you Happy? 9:32
アンコール3
7.マークはバタフライ
8.エミリー
9.あの歌を歌って 9:58

あと、クボちゃんがサッズ用にでかいアンプ買っちゃってとか
死んだ時に入るよねとか長い苗字かっこいいよねとか、
アンコールのMCはメモがぐちゃぐちゃになってて、適当です←おいw