SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

晴れました

お弁当

イカ一夜干し焼き、ネギの牛肉巻(すき焼き味)ちくわの磯部揚、小松菜の胡麻和え、
玉ねぎとわかめと麩の赤だし

月曜日は

燃えるゴミの日
一袋は社長が出してくれたけど、
生ごみのほうは外に置いといて、持ってってくれただろうと
心配になってみたら、まだあった。
のんきに朝ドラ見てる場合じゃなかったw
急いで着替えて、収集箇所へ、車でww
間に合った、ずーーっと向こうの角を収集車が曲がりかけてたとこだった。
あそこから3か所集めるからギリギリだけど余裕だった。

あっぶねーーーwwww

決算中

必要書類はもう全部会計士さんに預けたけど
質問が何を聞いているのかわからない。
難しい決算ができるのに、なんでこんな些細なことにつまずくんだ?
支払い相手がおつり持ってなかったら、来月もあることだしってことで多く払うのって
普通じゃん?
請求額よりも多く払う意味がわかんないらしい。
釣りは要らねーぜとかゆったことないのかキミは。
や、も、いるんだよ、オツリいるけど、
それは来月の請求額からひいといてねという意味じゃん。
そーゆー仕事についてて商売のことはさっぱりなんだね。
機械相手にしてるんじゃないから、こぉ、柔軟に、臨機応変に、
つか、私の担当さん(👩)やめてしまったのは
相棒のオマエ(縁故入社した👨)のせいだーーーー。
仕方がない、所長が担当してください。

そんなだで、朝きた質問を夜八時に返信する。
とりあえず、わかんなくても直接先様に電話しないでね。☆ロスヨ