SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

タワレコのある町に

行くから、清春くん買ってこようかな?
あー、ビーズのFC継続とあさきちゃんのバグ10/10チケット申込みもしないと。
いくらかかるのかな?(←ォーィ)

  • DVDとシングル2枚で10000円でオツリが来たよ。

CDはすぐ、棚で見つけたけど、DVDがわかんなくて、店員に探してもらった。
目の前にあった、あーゆー立て方じゃ、わかりにくいよ、平置きしといてくれないと、
そして、これが最後のヒトツみたいでした♪
CDと同じ数だけなんで注文しないかな?
まっ、いーか、買えたんだから、特典のシールももらった、ってそんなにすごくないけど(笑)
通常版のジャケットと同じデザインとサイズのシール。
これって、清春くんが写ってる限定版なら飾れるけどさァ、どうすればいいの?
もっと小さいのがいっぱい付いてたら封緘につかえるのに。残〜念(笑)
あーーっ!ヤフオクで売る(←バカっ!)