SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

都内某所には

ライブの前にヒルトンケーキ

5:30着予定〜♪
8/11レポアップ☆
Hちゃんと神田で合流、失敗(だって満員電車なんだもん)
しんずくで無事会えました。
ゆっくりするには少し時間が足りなかったけど、改装中のヒルトンを見たくて(笑)
ケーキセットを食べに行きました。
もう、ディナーブッフェの開始時間のせいか、ウェイトレスにほっとかれた(エ?)
ま、涼しいところで座れていれば天国なんだけど。
タクシーで会場前に乗り付けてやろうと思ってたのに、プリンスホテルの入り口で下ろされる。
頭きたので、ワンメーターだったけど、1000円払ってお釣り要らないって言い放つ。
「ありがとう」を言わせたかったから(イジワルですか?)
気分よくても、オツリは貰わないけど。
で、蒸し暑い中、延々と待つ、だって今日は3桁、170以降なんですもの。
ようやくの中に入ると、めちゃめちゃ混んでました。
前に行く気も失せるほど(笑)
ま、たまには、こんなのもいいよね。
全体が見れるし。
いつものテーマが流れて、メンバーが登場すると、後ろから怒涛の人波が(え/驚)
こんなの初めて。
つか、いつも後ろはこんな風になっていたの?
ま、いいや、行きたい人は前にどうぞでした。
さきちゃんはフジロックのオミヤゲ?CUREのTシャツ着ていました。
kyoちゃんはジャケット通りのイケメン風(風て)
タカシはローリングストーンズの舌のマークがスパンコールでキラキラしてるTシャツ。
タケシはいつもの。
1.グッナイトベイベー(たぶん新曲)
バグマニア楽しもうぜ
2.フィバノバ
3.いつもテレビの中じゃ〜
アレンジがかっこいい、タイトルは忘れました。
というのも、毎日ブレドラマッハ漬けで、バグの予習全然していなかったから。
あさきチャンごめんなさい。
こんばんわ、バグです。暑いね東京、東京久しぶりだね、2ヶ月ぶり?
その間、レコーディングしていました、かっこいいアルバムが完成しました。9月までもう少し待っていて下さい。
なんか、今日、暑いね、臭いし、サマソニ並に臭いよ。いつもFC限定はリクエスト取ってるのに無視してきたから、今回はリクエストやめました。新しい新曲(笑)から懐かしい曲、ふだんあまりライブでやんないような曲もやりますんで、盛り上がっていこうぜ〜っ

自分の汗を拭いた後、タカシの額の汗をフキフキしてあげてるkyo、楽しそうだ。
4.タイトル不明
なに、これ?しらんな、あぁ、聞いたことある、あ、これか。
アイラブユー(尾崎豊ではない)
セレブレーション?
ナスティか・・・記憶障害か?!
5.赤裸々(ユーアーマイプレジャー)
セクシー曲メドレーにスイッチオン。
キョウちゃんの目がハンターのように、イッちゃっています(笑)
ですが、あそこは、マイクを舐めたりしたほうが。惜しいな(をい)
6.ロックンロールスーサイド
手拍子手拍子、扇動するあさきちゃん♪
7.ロシアンルーレット
楽しんでる?俺たちも楽しい。仙台行ったり、レコーディングしたりいろいろあったけど、やっぱ、ライブが一番だね。やっぱココだよ、俺たちは。
なんか、今日チケットソールアウトしたって?うれしいね。なのに、当日券があるとかないとか、なんでも、チケット買っても来ない人もいるらしいよ。お金持ちだね(苦笑)。来年は場所変えようか?マーズ、マーズも好きだけどさ、

とここで、武道館っ!と声がかかる。
武道館、会員だけで?すげぇな(笑)
会員限定ライブ、ドームでも一回じゃ足りないチーム知ってますけど(爆)
こうして、どんどんよくなっていけたらいいね。
大丈夫、マーズ、忘れないから、ここで会員限定は3回?4回目どっちでもいいか、また来年もみんなと会いたいね。で、オレちょっと今ここで休みたいんだよね、息整えないと、チャージ中
チューニングしてるあさきちゃんを見つつ、
とここで、また、ファンからレコーディング中、ハマっていたものはなんですか?と質問が。
記者会見場かここは(笑)
ハマッてたもん?・・・ねぇな(冷笑)
9/12だっけ?だいたい(笑)発売の中から新曲聴いてください

8.ゴナテイクティアローズ
すっげぇ、情景が見えるヤらしい歌詞(笑)
狂気な瞳で歌うキョウちゃん、だから、マイクは舌を見えるように出して舐めようよ(殴)
9.ハローハローとかカモンカモンとか
夏木マリ「絹の靴下」(誰もしらねぇな)のように小指から握って誘うしぐさ。
10.バグノイド
11.新曲(シンキンワキアイソーと聞こえた、聞こえたんだからしょうがない)
暑いぜぇ、やり易いいい子ちゃんたちばかりで。
水を撒くタカシと口から噴くキョウちゃん、あさきちゃんは、額の汗を飛ばすふり♪かわいいなぁ
いい夏休みしてますか?
学生さんはそんなに居ないとおもうけど(笑)
いっぱい遊んで9月のアルバムまで待っていてください。早く聴かせてぇ。バグのアルバムは今度で6枚目、いままでやってた(バンド)中で最多になりました。いつもはだいたい10曲って決まってるんだけど、今回は11曲
kyo「「がんばってくれました
さきちゃん「や、がんばってないから、余裕だから(笑)
じゃ、そろそろラスチョスパート(笑)
ラストスパートっ!がんばれって言うな、ムカツクんだよ。じゃ新曲
12.ビューティフルピープル
13.ハッピーピーポー
14.レッツゴー
オイオイオイと煽るキョウちゃん
そんなんじゃ、始めらんないよ
愛してるで背中合わせになったあさきちゃんのウェスト当たりをコチョコチョしてるキョウちゃん
身をよじってテレながら逃げるあさきちゃん。
楽しそうです。
15.プロミス
8:55本編終了
と同時にタバコ臭い、こんなに人が居る場所で灰皿があるからといって、
禁煙していないからといって、吸ってもいいかどうかをよく考えてください。
2時間くらい我慢できるでしょ?
つか、マーズが会場内禁煙にしろ。
さて、いつもなら、ここで帰るところですが。今日は10時の新幹線にしてもいいようにダンドリしてきたから、余裕☆
いつも、こーすれば、9時に帰らなくてもいいんだよなぁ。
アンコール
さきちゃん今度はミスフィッツのTシャツです。どんだけぇ〜。
アンコールありがとう、いい夏の思い出になりましたか?また来年
で、来年?、その前にまだツアーあるじゃんみたいなツッコミの雰囲気の立ち込めたファンに向かって
バカか?また来年のバグの日にはって意味だよっ!(笑)
あ、スイマセン愛しいみんなに向って、いいよ、笑ってても、曲聴いたら黙らせるからっ

16.いつの日にか
17.キャンユーヒアミー
18.ニューワールド
アンコール2
今回、ツアーは全国8ヶ所回るんだよね、いかれないところもあるけど、近くに行ったら会いにきてください。えーと、なんだっけ?感動しすぎて忘れた。
じゃ、ラストの曲もアルバムの中からキスミーキルミーキスミー

19.キスミーキルミーキスミー
9時25分、予定通り終了
実はプレゼントの手紙に今日は9時半まで大丈夫つて書いたんだよね。
スイマセン、スイマセン、私のために、まだアンコール続けてもらいたかった方たち本当にごめんなさい(痛)
で、会場を出て、帰りの方向がHちゃんと同じだったので東京駅までタクシーに乗って帰りました(爆)
終わった後、ライブの感想しゃべりながら帰れるのってシアワセ♪
工事中で少し時間かかっちゃったけど、新幹線には間に合いました。
しかし、万が一のことを考えてくれてたあっちゃんが、新幹線を6分遅れにしてくれていました*1

あっちゃん、そんなことはしてくれなくてもよかったのに(違)


FC限定も4回目ともなれば、もう都内某所は意味がないかも。
恒例ジャン♪

とりあえず、開場時間まで歌舞伎町の喫茶店に入るよりはとヒルトンでケーキセット食べていきました。
それにしても今日のセットリストは、サイコーでした。

ありえない、満員で、こんな後ろでバグ見たのは初めてだったけど、余裕で楽しめた。
そいで、kyoに「バカかっ!」って言われた(笑)
私に「バカ」言うのはターボーだけかと思ったら、ここにもいたね〜(くるしゅうない)

  • 写真集は

みんな服着ていました、ちぇ
スタイルに自信のあるメンバーが一人くらい脱いでてもいいのに(殴)
次はぜひ、オー○ヌー○に挑戦してください(←変な人が飛んでこないように伏字)

*1:車内で急病人が出ていました。でも、到着時間は2分遅れただけでした。