SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

愛知厚生年金☆追加初日

十三階はロマンス♪

ライオンキングが終わって、ちいちゃんと合流して、にあたさんと3人で会場まで、ドライブ♪
市営駐車場が満車で、ウロウロしてたら、目の前のコインパーキングが空いてた。ラッキー。
グッズの行列に並んでいると、バニティケースとジッポは開場してからの販売というので、
開場待ちの列に並びなおす。
遠征組の組員のみんなにも、難なく会える(笑)
さきちゃんつながりのお友達とか、清春くんつながりのお友達とかと挨拶したりしてたら。
ヤタっ!例の青年をにあたさんが発見、激しく視線が合いまくる私たち。
彼、また、1人でした。あんなにハンサムなのになぁ。
こーなると、もう、イマサラ、声は掛け難いです。
いつも元気でまたどこかの会場で会いましょうね。
NHK来るかな?
開場予定時間わりとピッタリにオープン♪やれば出来るっ!
とりあえず、個数、限定といわれると、弱い私は、ケースとツアーパンフとぴあガイド本を買う
席について、今井くん花道前2列目に喜ぶあたし達。
はぴしゃん、ちぃちゃん出動オッケー?
しかし、ソコにはトラロープをピシッピシッしごいて、
「準備オッケーかかって来い」とやる気マンマンのロープ係のバイトくん。
そりゃ、はるか彼方、後方からから突進してくるのはマズイと思うけど、
後1歩2歩くらいでステージって至近距離の私たちをそんなにおびえさせなくてもぉぉぉ。
案の定、花道には一度ヒデが来てくれただけでした。
ヒデだし、そんなに人集まらないのに、この今井くん側厳戒態勢。
やりすぎだよぉ。
あ、ハイハイハイ。
最初からね。
そう、SEは「オペラ座の怪人」まんまをアバンギャルドにアレンジ(どんなだ?笑)
6:43ブザーが鳴って客電が落ちるとエンタークラウンに合わせて、
緞帳の真ん中から黄色い傘が?くるくる回ってます。
そしてそこから、お茶の水博士頭のピエロが。
(あー、ピエロって言ってもキリトとかアイジとかいるバンドじゃないですから(笑)
髪色は黄色!シアワセの黄色い、ハゲ頭!
パントマイムをして箱の中かにピンクのハート型風船をだして、最前の方へどーぞって。
次に箱から出て来たのは、細長い風船(甲子園で7回の裏になるとみんなが飛ばすジェット風船の細いタイプ)プーーーーっと膨らませて器用にプードルを作って、
「チョウダイ、チョウダイ」と手を伸ばしてるみんなの前で、乱暴に破壊。ゴスって来ました。
ピエロが退場して、ゆっくりと幕が上がるとステージガスってます。
ま、それはいいけど、あっちゃんがどこに居るのかは知っているし。
がーーーーーーーーっ!アニイがここからだと全く見えないの。スピーカーが邪魔!何とかならなかったのかしら?残念。

  • 降臨

2番まで、すわってて、杖をついて立ち上がるあっちゃん。
大地が唸る〜で階段途中で止まって、杖を床にトン、トン、しながら、歌い上げる
今日はキラキラの裏地のコート。
今井くんは赤バージョン、胸のボタンを思い切り外してます。誘ってる?
ヒデはキランキランしてるまぶしいシャツ、ミラーボールもゴメンナサイするよ。
ピラ(にあたさん命名)から昇格?、ヒカリモノヒデ(←ちぃちゃん命名)(こはだ好きだもんね)

  • ミラーボールが降りてきて、いつものキャバレー

ソファで開脚、もっと欲しいと叫べ、左太もも(どっちでもいいがや)の内側を下から撫で上げる
熱狂が欲しいだろ?手を前に出して手の平上で指2本でソコをピクピクさせるかんじ(意味がわかんなくても質問しないように)ヤラシーってか、そんなんされたいな
あげようか熱狂〜♪(スイマセンこないだマシーンでキヨシさん見てきたばかりなので、、、ついルーシー)
なんてかわいいんだい、股間をなぞる・・・かわいい股間。むむ。
与えるより奪う、でなにかを奪って掴んでるんだけど、その腰はぐいーーんとくねらせて、
奪われないようにしてるの。上半身と下半身が人格違うらしい。そーか。
そふぁに帰って、私はお歌を歌うのとひざを抱えて。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあぁぁぁぁぁっ(喘ぎ声)

  • 異人の夜

ユータの体がおおきく揺れる。
今井くんはシコ踏んじゃったり、腰を左右にクイックイっと。
前にいる今井くんに向かってお願いするように
愛されたいんだ、あ〜〜ん♡
あなたは誰?ねえ誰なの?あーーーーーーーーーーーぅ♡

イントロのターーーーーラーーーーーーでスタートダッシュでヒデ側に走ってゆく今井くん。
あっちゃんはコートの掴んでヒラヒラさせて。
あぅっ!と叫び声あげて。
今井くんはヒデ側から帰ってこない。しゃがみこんで弾いてる。
あーー聖なる口づけでとひざまづいて、うたうあっちゃんとおおよそユニゾン
ってことは、花道に来たのはサファイアの時にヒデ1回だけか。
ヒデ前を存分に侵略した今井くんが、意気揚揚とスキップで帰ってきました。

  • アライブ

ヒデ、王座を見上げて、間合いを計っています。準備万端。
ヨシと、血走る目で夜を切り裂くで、行きかけた所にあっちゃんがゆっくりとバック。
あっ!あっちゃん。。。。ヒデの受難。
地獄行きハイウェイでするりと抜けて階段、上までヒデよかったね、王座奪還できたね。
今井くんの客席にオシリを向けて、ヒデを少し、見上げてた。
あっちゃんはヒデんちで、立ちすくんでました。へぇ。
キズをつけてやると刻み付けてやるがソコ。
ソコにキズをつけるのか、それともソコを使って刻み付けるのか?
ズボンの中身だけが知っている(笑)←深く追求しないように。
ラストまで王座に居て気がすんだヒデが下りてきて。

  • セニョリータ

ソファに横たわったように座ってるあっちゃんが話し出す。
「ようこそ、みなさん、クラウン、オレ様のクラウンの登場だ」
「ハッハっハッハッハッハッ」(キテマス、かなりキテマス)
おぉぉぉぉぉぉぉっ!
最初のピエロがまた出て来た、スゴイ演出、こんなの初めて、倒したスタンドでさえ、自分で直すあっちゃんが、メンバー以外の人と共演。すげーーーー(驚)
「さぁ、みなさまに夢を、夢をお見せして」
と火の玉をくるくる廻すクラウン、手拍子が起きたのを合図に、今井くんが秒速でその前を横切る
「カヨ、オミァだけにいい目、見せておけないズラ」細腕繁盛記、富士真奈美より。
「ハハハハハハハハッ」
「もっとだ、もっと夢を」とマスクをして笑うあっちゃん。
ヒデは椅子で休憩中。うちでテレビ見てるようにクラウンを見てました。
「なかなかやるじゃないか」
「調子に乗るな、クラウンさんよ」
行ったままの今井くんはスキップで帰ってきました。

  • ゴブリン

思わず腰が揺れていた〜で、ぐいーーんと腰を揺らすあっちゃちゃん。
キングアンドクイーン、のあとジョーカー、マドモアゼルが、遅れた。
カタカナが続くと歌いにくいよね(え?)
ユータも出て来て、あっちゃんに向かってヘドバン。
自分で踏んづけ1回転で回る今井くん、いつもどおり♪決まったっ!
そのままペタンと座る。
今井くんより今井側なので、あんましゃがんだりしないで欲しいんですけど。

  • タイトロープ

コートのの端をもってヒラヒラひるがえすダンス。
最前に行って頭を差し出して、撫でても良いよ〜の合図。う、うらやましいっ!
ゆーらゆーらゆらら、ユータもリズムに合わせて揺れてる、マネッコしてみる、かなり気持ちがいい。
あっちゃんは階段真ん中あたりに座って天を仰いで、そのまま寝そべってタイトロープ終わり。

  • 誘惑

コートを脱いで腰にギューッとしばって、スカートのように巻く。
ドレスかロングの巻きスカート作ってあげてください(笑)
タバコに火を点けて、マイクスタンドを抱きながらくわえタバコ。たまんないよぉ。
かっこいいとは、このことだよ(惚)・・・・誘うでスタンドを上下に擦って、
熱い場所で股間にそっと手を。熱いのね、ソコが。
誘惑の〜〜と前に出した手の平を上に向けて指2本、ピクピクさせてるのぉ♡
もぉぉぉっ何やってんの、どこ触ってんのぉぉぉぉぉ。
ラストでタバコを上あげて、その指で火を消してた。今井くんが舌で火を消すより熱いと思う。
あっちゃんの勝ち♪
周りはあれは灰が落ちただけって言うんだけど、櫻井敦司ソロの時手でもみ消した時あったじゃん?
あのシーンを思い出したから、このままでいいの(笑)

  • キラメキ

白鳥の湖を今井くんがロケンぽくアレンジして弾いてる。
あっちゃんはライトを持ち出して、会場、お客さん、順番にメンバー、セットを照らしてる。
絶叫して歌い始めたあっちゃんはスカーフでお顔をすっぽりと覆っていました。
ケロイドを隠しているのね。
今井くんはリズムに合わせてシコ踏んじゃったダンス。
あっちゃんはマイクをナイフに見立てて、何度も何度も、自分に突き刺してるって言うのに。お構いナシでシコ踏んじゃった。
いつもよりシャツのボタンも外しているし。
あ、胸がチラッと見えたきゃあ♪眼福眼福(古りぃなオイ)
みんなどこかへ消えた〜♪
狂ったように笑うあっちゃん、もうアッチの世界に逝ったままだし。
間奏でも一度「白鳥の湖
あっちゃんは断末魔のような叫び声をあげて、
僕は〜、ゆめなのさ〜。
はぁ〜んと洩れた吐息で私も逝っちゃうし。

  • ピエロ

あっちゃんがうろうろ歩き回って「よーこそ!」
マイクスタンドを真ん中にして少し腰を落として大開脚のポーズ。
今井くんは階段の上。
下でアッちゃんは杖を振り回してスタンドとか手当たり次第に叩き壊してる(本当に破壊してないよ。そんな演技、女優ですもの)
一転してオマエは誰だ?鏡よ鏡〜で、鏡を抱きしめて、
自分の顔がちゃんと客席に写っているのを見せて、
ゆっくりと、鏡の中の自分とクチビルを合わせるあっちゃん。
官能的、エマニエル婦人?(誰も知らないな?・笑)
ものすごく、長いキス。
窒息してもいいね、あっちゃんのキスで落ちるなら(←気を失うことね)本望だよ。

  • インストセニョリータ

つーことで、前のセニョリータは各自ララバイに直しといてね(今直せば?ヤダ、戻りたくねぇ)
どっちでもいいし(え)それはダメダロ?
バレーリーナが出て来る、ジャケットのよりか大分若くて細くてきれい(←オイ)
テルミン今井くんの前でパンツ丸見えの大バランス(白鳥のポーズか?ヨガじゃないんだから)
今井くんの指先が前にヒラヒラ〜ってするその先に白いパンツ。
ヒデ側から、衣裳換えしたピエロが修道服で頭すっぽり隠して、火を食べる大道芸。
あっちゃんはアゴに手をついて、1回休み。
燭台にも火を点けて回るノートルダムのせむし男
あっちゃんに、愛してるダンスをするバレリーナ(なんかムカツクンですけどぉぉぉ)
その差し伸べた手を取ってその甲にキス、前につれてきて、そのくびれた腰に手を廻して(メチャメチャ嫉妬してるんですけどぉ)
感情移入しすぎじゃないのぉ。花嫁みたいに喰っちまえよ(コラコラ)
その首筋に、その胸に愛撫、ガーーーーーッ!そんなこと見えないトコでやってっ!(泣)

  • パッション

燭台の前でどうかとひざまづくあっちゃん。
後ろでくるっとターンしてる今井くん。
あなたが在るなら、私も在りたい。

  • ドール

お人形を持って階段上へ、スタンバイ。
れ???イントロ、ノイズが多くない?
愛しそうに抱いて歌う。
でも、無様にアンドウトロワでその足のあいだから手を入れて、スカートを捲り上げちゃう。
かわいい、裾がゴムで縛ってある長いパンツを穿いていました。
抱きしめて〜〜〜〜バラバラになるまで〜髪をつかんで股間にぐっと押し付けて。
ラスト、もう1回、高く上に掲げて。
前回のツアーより虐待が少なめになってる、いい兆候です(笑)

  • 月蝕