SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

今日の開場は5時だから

何時に行こうかな?
朝、「今日は早く行かんでもいいダラ」ってゆわれちゃったしなぁ。
でーーーも、2時に出て行こ。
車にするか、電車にするか?行き帰りが1人はサミシイけど、左足が痛いから、駅の階段つらいしなぁ。
タクシー乗るつもりなら、駐車代なんて、安いもんだし、昨日、いい場所見つけちゃったし。
昨日付けでセットリストだけでも、上げちゃうかな。
これが、チガウんだよっ!お客さんっ!さすがバクチク♡
細かいことは、絶対に読まないほうがいいよ。
自分の目で新鮮な驚きを味わいたいのなら。

  • おそるおそる、昨日の名古屋のメモを見たら、わりと読める、肝心なトコも書いてた。

ので、今日のライブを見てから、レポ、アップします。
まさか、私のレポ待ってないとは思うけど(やっ待っていてくださったら光栄ですが)
ホント、今回だけは行く前に読んだら後悔します。
なわけで、まだの方は悶々の日々をお過ごしください。
ガマン弱い方も放置に慣れましょう(←違)
つーか、当日券あったし、くればよかったのに。うへへ

  • 本日のドーピング

肉体疲労チョコラBB錠、咳止めパブロン、神経痛フレックスパワー錠
一度にこんなに飲んで、ちゃんと要所要所に効くのかな(そーゆーことは飲む前に考えようね)
あっちゃんが居れば、こんな症状すべて治っちゃうのになぁ。
誰か、あっちゃんをプレゼントしてくれないかなぁ。(←モシ、モシィ?)