SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

朝ごはんも

和朝食ですごく美味しかったです。
そして、観光ひとつもせずにw帰り道。
途中、ヘブンス園原を下見。
ゲレンデまでゴンドラ2000円、そしてリフト券。
ちょっと、コスパが悪いww
ま、雪を見せたいだけなら駐車場でいいねーー的な、スノーボート禁止だし。
そして、恵那峡でご飯食べて、ここまで帰って来ちゃったから、もう全然、いつもと同じ。
たいした感慨もなし。
でおうちに帰る前にまえまえから行こういこうゆってたドコモへ
ブルートゥースがあるやつって買って来たけど、設定がなんともいうことを聞かん。
もう、トヨタカローラの兄ちゃんよんでやってもらおう。
んだんだ。

にしてもだ、ケータイ、F-01E定価44000円なんだよ。
7つ、あれとかそれとかいらないものを契約すれば7350円安くなって37000円
まだ高いよ。
んでないと、電話帳とかブックマークとかコピーしてあげれないとかなんとか。
いいから、定価で買うから、コピーはしてくれってことで。
さすが、社長ww
で、受付番号取ってから15分程度で私達の番、1時間くらいとか言うから
なるべく早く、早ければ゜早いほどいいってことで
だって機種変だけだし、
一括購入だし、はやくデータ以降してかせっ!って顔に描いてあるからおねーさんたち、
早送りするする。
結局あとから席に着いた私たちが、
両隣であーだこーだゆってるひとたちよりも早く帰れた。
だってこのあと歯医者さんの予約が入ってて、もちろんこれも一緒。
くるまは別々。
だって、治療、早く終わった(すぐ済むんだコレが)社長、すぐ帰りたいジャン?
私を待ってない(笑)

ま、きっとあの人たちはスマホでしょうけど。
当分慣れるまでまた、苦労しそうww
そのうえ、社長にあれこれ教えなくちゃいけないし。
まったく、私のはもっと安い型落ちの1万円台のでよかったんだけど。
それがあるのかさえ知らないけどww

というわけで、2泊3日しっかりずっと一緒で社長接待、疲れる疲れる。
明日、バクチク赤坂だから、もんくは言わないけどね。
あっちゃんにたっぷり可愛がってもらって、癒されてこよう。

で、データ移行してもらったけど、以前のは復活したのに、昨日今日のが
移行してなかった。
やぱし、データはプリントして残しておかなくちゃと思いました。
前の機種に入れると入ってるので表示されないだけで、データは残ってるから早めにPCにうつしておこっと。