SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

首都高

東京はよって行くと走ってたら意外と空いてたので、
築地のすしざんまいの行列は飽きたと。
今週、つか先週からお寿司よく食べてたし、
ってことでヒルトン行く?って
私、家以外で好きな場所ナンバーワンだし、イヤっていうはずはないし。
駐車場はマラソン出場者枠でいつもの場所には停められなかったけど、
そんなことはどうでもいいです。
チェッカーズでスパゲティ食べました。
社長はカルボナーラと黒ウーロンがいいってゆったら、
ウーロン茶しかございませんが、王朝からならと持ってきてくれました。
そんな私はメニューに和風がなかったので、牛肉のバターしょうゆでなんか作ってといいました。
聞いてまいりますと帰ってきた係りが、
今日はイカとかサーモンとか、海老のって教えてくれたので海老にしました。
つーか、ヒルトンのこーゆーところが大好き。
もう、スタッフみんながやる気まんまんなかんじ。
楽しそうに接客してるのをものすごく感じます。
本当に居心地よくしてくれてる。
しかも半額、、、、←一番重要♪