SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

朝ごはんを食べていたら

Y坊たちから、もうヒルトン着いてるって電話が。
早すぎww
そんなわけで、私たちも早々に海老名をチェックアウトして、ヒルトンに来ました。
チェックアウトの時、また請求書が出てきてビックリww
もう払ってるんですけどといったら、失礼しましただって。
いいよ、こんなの慣れてるww

そして、ヒルトン到着、空いてる、駐車場停め放題。
さすがに、お部屋は無理と思ったら入れた。
でもなんか狭い
んで、まあでももう一部屋はまだというので
とりあえずのお部屋に入りました。
でいつものお部屋の階に探検に行く社長。
なんか、このお部屋、あの大地震で少し被害に遭ったらしくて、
修理中だったらしい。
やだーーー、そんなお部屋ヤダーーー。
んでも、入れるって話をつけてきちゃったみたいで、
お部屋移動。
なぜか、Y坊たちも移動。
二つ隣に移動。
今朝もあさから余震があったってゆってた。
37階そーとー揺れるらしい。
壁を丁寧にチェックしたらドアのこっち側にちょっと亀裂が。
ここか?
って、ちゃんと直してないじゃんww
これくらいいいかってことなのかな?