SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ゼップ名古屋 黒夢

6時32分開演
トリビュートのフェイクスターのSEで明るいフロア。
ダンスしたくなるほどww
そして、真っ暗目を開けているのに何も見えない真っ黒。
そこに、外国語のナレーションと
ライト、スクリーンに浮かぶ黒夢
短い準備時間でよくぞここまで。
さすが、チーム黒夢
幕が上がると、代々木の真っ白な衣装のメンバー
1.ビームス
2.スプレー
なんか、代々木よりウルウルしそう。
ゼップ黒夢としては、初だし。
ヒトキくんが嬉しそうというか、楽しそうで、安心する。
すごく。
とても。
渋谷デセオとか、静岡サナシュとか、藤が丘ファームとか、
活動再開、よかったね。
期間は無期限です。プププ