SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ヒルトンチェックイン

希望のお部屋には入れました。
まあ、ちょっと遅れるのは想定内。
駐車場で激しく転んだ時は、ヒザの骨折を思いだしたけど
痛みが全然違う、すぐたてたしw
なんともありません。
どこかにアザが出来てくるのは必至ですがwww

そして、ない物を電話して、
パジャマ、そば殻の薄い枕、新聞とバスローブ
毎回チェックインのたびに同じ物を持って来てもらってるけど
そーゆーのああ、あの人たちはこれとこれ必要だからとか、思わない。
そそ、いちいち覚えてらんないww

ま、私もこんなわがまま言うのはヒルトンだけだけど。
プリンスじゃ、何にも言わない。
安いんだもん、ねぇ。

しかし、今回プリンス3泊最初の一泊メインタワーは後から予約したやつで
駐車場無料のプランだったの。
で、Nタワーの2泊分は、1階の駐車場係りのところで精算してとフロントで言われたので
もっていくと、これでいいですと。
で、事前精算機にカード入れたら65000円で45000円足りないって
あわてて、
もうちょっと、詳しく事情を駐車係りに説明に行くと
そこでは精算できなくて、フロントでって
でも、今チェックアウト混んでますねーー
ううんNタワーまだ空いてたから、払ってくるからと言ったら、
大丈夫です
こちらのミスですからと2泊分も無料にしてくれた。
品プリ、大好きだーーーー(笑)
3000円お得。お昼の天ぷらヒトリ分無料的なwww