SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

サッズより

ゆーと

後出しのバニルをえらんで正解。
清ちゃんにはいっぱいファン居るもん。
昨日のレオニールはたった一人だったんだもん。
私はいつも、ちょっと弱いほうの味方w

トリじゃなかったら、赤坂に駆けつけたんだけど。
しかも、突然のユート欠場だったし。

でも、最前で見れたし、満足度100%

っていうか
ミヨケンとヨシツグくんの居る下北沢にいても、いいじゃん♪
そーだそーだ☆