SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

「バクチクは好きか?」

ヒデコンプリート♪

「オレも大好きだ」櫻井敦司MCより♪

大阪です、なんばハッチです。
大阪に来るのは、たぶん、去年のバクチクハロウィンの頃。
よほどのことがない限り、おおさかには遠征しなくなりました。
鬼門とおもえるほどの災難にいつも襲われていたので。
ま、今日はその張本人のライブだから大丈夫でした(笑)
や、でも、気づけば独りで大阪、もーねー、どんだけ好きなんだろう。
昨日のライブがものすごく愉しかったので、今日も800番台だけど来てしまいました。
しかし、IDチェックを受ける際、
チケット見たら300番台じゃないの(どこで、800と勘違いしたんだろう)はおいといて、
それなら、今日も頑張っちゃうぜ、みたいな。
開場はすこし遅れてたようだけど、まぁ、これくらいならガマンできる範囲かな。
で、中に入ると、まだヒデ最前が空いてる、ハジッコだけど、
誰かの後ろよりはいいので、映像はスクリーンがなみなみで全然見えなかったけど、
昨日もみたし、あきらめて。
とっとと、服を脱ぐ私、半そでTシャツじゃないの?
最近、誰のライブでも半袖になって待ってるってのはないです。
張り切ってます、私(笑)
昨日も暑かったからねぇ。
セットリスト、本編は昨日と同じでした。
衣装も同じ、今井くんのズボンの色が紫と黒の縞々、ヒデが深緑と黒の縞々シャツは今井くんが白のフリルブラウスと黒の編み上げブーツ、ヒデは黒のライダージャケットみたいなシャツに白の編み上げブーツ、ほんのりおそろい♪
ユータは今日はちゃんと見えました。
スクリーンの隙間からみたユータはBTのテーマでもうアイドルダンス(どんなだ?)してたんだよ、かわいいよ、かわいすぎるよ、うちにつれて帰りたいよ(出来ません)
2.ナショナルメディアボーイ
片足バレリーナ足のキレがステキです
3.インヘブン
「愛し合おうぜ」
4.ベイビーアイウォンチュー
間奏で出てきたユータは帰る前にあっちゃんの左腕にピトッと笑顔で張り付いてなついてました。
「ようこそ、フィッシュタンクオンリー、フィッシュタンカーズ」
フィシュタンカーズ、そーか、会員はそー呼ばれるのか、10年位FC入ってるけど、初めて聞いたなぁ。
「今夜はハッピーな夜にしましょう」
「愛し合おう」「ラブ」
「いろんな曲やるから、愉しんでいってください」
5.ラブレター
イントロで急いで、後ろに下がって、ハナをかむあっちゃん。
風邪引いてるの?
ハナかんでもかっこいいんだから、もう、どーにでもして(できません)
ライクユアドックで今井くんの前で犬みたいに四つんばいしてて。
やーん、そーなん?(違っ)
「OH〜オゥ〜っ」と喘ぐあっちゃん。
6.スパイダー
デンデデデデテンでユータが真ん中に出てきて、背後に回るあっちゃん、腰をこぉ、ピッタリと合わせて(やーん)
♪突き上げろでさらにグッと腰をこぉ、くいっと、突き上げて、、
突き飛ばされた風のゆーたはそのまま帰りました。笑顔で(もうダメだ)
6.アリス
さぁさ寄ってみな〜と今井くんの歌のところでライトを持って今井くんを照らすあっちゃん、愉しそうです。
「FCオンリーで4ヶ所だけですけど、」
「レコーディング風景とか見てもらって、こーして、仕事してるところを林さんが素晴らしく撮ってくれて」
「すごいいい、アルバムが出来上がりそうです」
「自分で言うのもなんですが、すごくいいよ(笑)」
「シングル、先に皆さんに、ヘブン、聞いてください」
7.ヘブン
またハナかんでる・・・・・。パプロンがいいと思うよ。
8.真っ赤な夜
「懐かしい曲をやります」
9.オリエンタルラブストーリー
ユータがソデにしきりに支持をだしてる、なんか調子が悪かったのかなぁ。
「愉しんでますか?、よかった」
「知らない曲、だいぶ前の、20年前の」
10.ロマネスク
11.クリームソーダ
自分のスカートのすそをまくって、オシリをナデナデするあっちゃん。
「バクチク好きか?、俺も好きだ」
12.キャンデー
ラストでキャンデーーーと叫ぶ
「もう少し踊りましょう」
13.あしゅら
パンツの下がったのをこぉ、グイッとあげる、ウェストゴムなん?(違)
階段からジャンプして、片ヒザついて、着地。かっちょいい♪
でも、決まったように見えたけど、あれは、ちょっと、転びそうになってたんじゃないのかな?瞬間、危ないっとおもつたもん。
「サンキュー、ラブユー」「どうもありがとう」と投げキスをして帰るあっちゃん。
さっさと帰らないでくれてうれしい。
7:36本編終了
アンコール①
出てくるときに、モニターにレースのフリルを引っ掛けて、アッ、破れたと自分ではずしてこともなげに始めるあっちゃん。
「もう少し、遊ぼう」
1.アイコノクラズム
と、全然こっちにこなかった今井くんが来た、キターーーーーっ。
全然、帰らない、頬の生BT、汗付をじっくり拝む(笑)
髪はさらさら、しかも長くて細ーーーい。
目の周りのメイクもステキ♪
2.ランデブー
投げキスして帰るあっちゃん(アレ?1回目、2曲だけ?)
ユータがヒデのスタンドのピックをむしりとって、ばら撒いてくれる。
1枚ゲット♪
わりと大きいけど薄い。
アンコール②
「この曲、聴いてください」
1.タイトルわからないムーンライトと判明しました
スターダストなんたらかんたらで始まるヤツ
途中、今井くんに並んで、その肩をキツク抱くあっちゃん、
もう、やーねー、どこにも今井くん行かないから、いってもちゃんと帰ってくるじゃん。
「さ、大阪、愉しもう」
2.トゥサーチ
イチバン愉しんでたのはライトで遊んでるあっちゃんじゃなかったでしょうか?
しょーがネェぜまったく〜♪

ラストは恒例の樋口兄弟のお言葉
最初にユータが「どうもありがとう」
アニイが「また来ます」とゆって去っていきました。

というわけで、名古屋より一曲少なかったですけど、終了時間はほぼ、同じでした。
ラビアンローズ聞きたかったな。
つか、名古屋は初回だから、オマケ付?だったのかも。

さて、来週はね東京、横浜だよー。

その前にバグとターボー、さぁどっちが私を連れ戻せるかなぁ?(戻る気ないくせに、いししし)