SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

名古屋ダイヤモンドホール

すっごい、楽しかった、私が欲しかったのはこの気持ち。
やぱしあっちゃんがイチバン好き。
番号悪いし、テンション低くて、今日の出来如何じゃ、
明日の大阪飛ばそうかと考えてたけど、あっちゃん見たとたんに跳ねてた。
うれしかった、もう、大好き。
誰よりもイチバン好き。
バクチクライブがイチバン楽しい、私の肌に合う。
そこに涙の感動がなくても、この恋してる気分は何よりも好き、大好き。
そーこなくっちゃ。
つか、テクニシャンだわ、さすが、42歳♪
ところで、500番台でしたが、気づけばヒデよりヒデ側の2列目におりました。
誰からも圧されずに踊れました。
ユータが居なかったんだけど、あっちゃんも今井くんもアニイもヒデもよく見えました。
ま、ユータは、明日、見ます。

最初会場に入るとレコーディング風景が流れていました。
そのあと、ヘブンのPV♪
天使のようなあっちゃんがそりゃもうステキで。

そして、20分くらいおして、始まりました。
あっちゃんは、白い新生児が退院の時に着るようなフリルたっぷりの
チュルリラーチュルリラーしてるジャケットに黒いパンツでした。
白がこんなに似合うなんて、やぱし、天使です。
今井くんは普通のフリルの白いブラウスに縞々のパンツ、
鋲のたくさんついたベルトを重ねづけ。
髪はとーーーっても長く伸びていました。
ふっわ、ふっわっ☆

セットリストはこんなかんじ。
1.BTテーマ
2.カオスのボーイ(ナショナルメディアボーイ
3.インヘブン
4.ベイビーアイウォンチュー(腰くねくね、マイクスタンドスリスリ☆)
5.ラブレター(お気に召す曲をシックスナインから、)
6.スパイダー
7.アリス
「僕ばかりしゃべっていますがすっごいアルバムが出来たので楽しみにしていてください。
イチバンに皆さんに聞いてもらいたいです」
8.ヘブン
9.真っ赤な夜
10.モンタージュ
11.オリエンタルラブストーリー(ステイウィズミー)
「今のはオリエンタルラブストーリーといいます、もっと知らないやつを」
12.ロマネスク
13.クリームソーダ
14.キャンデー
「もっと踊りましょうっ」
15.あしゅら
7:29本編終了、は、はやいっっっっ(笑)
アンコール1
お召し替えなし。

  1. 絶界
  2. ラビアンローズ
  3. ランデブー

7:51終了

アンコール2
アンコールありがとう、これからもよろしくLOVEっ

  1. フライハイ

「もう少し、愛し合おう」
2.トゥサーチ

ラストでユータが「バイバイ」
アニイは「どーもどーも」って去っていきました。
やるな、樋口兄弟♪