SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

なんばハッチ

イキオイで書こうと思います。
とりあえず今日はもう、寝るけど(笑)9/12/1:00
あと少し、今夜中には書けると思います。
もうこれで終わっちゃうのがサミシイななかんじでダラダラ書いてます(笑)

なんばハッチ
ここには、9/1、ビーズの招待ライブ当選者として、来たかったんだけど。
ハズレちゃったんだよね。
応募した時、
「ビーズが当たるなら、バクチクは全部番号悪くてもいいです」
と願かけたのに。
結局、反対に最前(ヒデ側だけど)2ヶ所取れて、この状況でヨシとせねば。
イナバコーシのソロライブが外れた時も、バクチクはいい席くれたしね。

そして、昨日に引き続いて、会員限定ライブ。
名古屋で、例によってにあたさんと合流。
実は、なんばハッチはたしか3、4回目、でも電車で行くのは初めて(笑)
時間あったから、タクシーじゃなくてもいいかなって。
たまにはアクセス方法覚えようかなとか。
しかし、新大阪に着くちょっと前からものすごい豪雨。
カサ無いのに(いつもだけど)電車下りたら雨はもう止んでました。
死の階段を慎重に登って会場につくと、にあたさんが視界から消える(ロッカーに行ってたらしい)
代わりにちぃちゃんたち発見、とりあえずはIDチェック。
わりとサクサクと進んでいます。
や、しかし、このリストバンドの済のハンコ、私たちモノじゃないですから。
それに「済」なんてハンコそのへんに売ってるしね。もっと頑張りましょう。
カフェテラス風の喫茶店の中に入ると、
ソコには、あのいつもの今井くんファンの青年が、今日は彼女も同伴です。
やーー、こんなに人がいて、名前も知らないこの青年くんに大阪で会えるとは。
軽くオヤツして、何しろ今日も110番台なので、早く並ばなくちゃってことで、
入り口で待っていると、
「リハーサルが遅れていますなんたらかんたら・・・」
要するに時間になっても入れてくれないわけね。
まさか、昨日、[櫻井]全部飲んじゃったとか?
そーいえば、今回のステージドリンクお水しか置いてないな〜。
今時、ターボーでも、ライブ中、椅子に座ってワイン呑んだりしてるってーのに。
(限りなく十三階ぽいからね仕方ないの、バンパイヤに天使に悪魔に輪廻でワインでゴスだよ)
私しか、(TMRファンで)十三階ツアー行ってないから、
きっとだれにもバレてないと思うけど(笑)
じゃなくて、、、、
ステージでお酒、飲まないのも、それはそれで、なんかいいじゃん。
とりあえず100番まで、通路に並ばせて、放置(ヒドイ)
そして、30分過ぎた頃、
「お待たせしました、呼びだしを再開します101番から110番までの方〜」
と順々に呼び始めて、進んでいくと、係りが
「チケットの半券はご自分で切って係りに渡してください」って(耳を疑う、今なんてったの?)
えーーーーーっ、かなり斬新な方法をとったねぇ。
みんな無言でエスカレーターを上がって、緊張してます。

ハッチは横に広いから中に入ると、まだヒデ前の柵が見えました。
プレゼント(櫻井・五合瓶)をそこらへんのバイトくんに預けて、急いでヒデ前へ。
スピーカー前でも、バクチクは耳、痛くなんないからここでも平気。
つか、昨日とほぼ同位置。
ちょっとユータが見えないかもしれないけど、まっいーやと早々とユータ見るのを諦める(笑)
両隣の方は今日参加だけの方で。
いろいろお話してたので待ち時間、かなり覚悟してたんだけど、楽しかったです。
そして、大阪、開場が30分も遅れたというのに、開演は6:22(驚)
やればできるじゃん、というか、大阪人(スタッフ)がせっかちなのか。
しかも最前の柵は下からは通り抜けられるようになってて、
これなら万が一圧しが強くても、前に出られるなと安心する。
客電がゆっくり落ちて、
1.バクチクのテーマ
アニイ、ユータ、ヒデ、今井くんの順に登場。
みんな衣裳は昨日と同じ、超スピードのクリーニング屋さんか?
もしくはファブ☆ーズ。
ひょっとして汗臭いままか(それはヤダ)
ユータは見えないと諦めていたんだけど、ところが、メチャメチャ見える。
テーマにあわせて踊ってるユータ♪かわいいな。
今井くんはちゃんとノイズを演奏していました。
ヒデはぼんやり・・・(え)
あっちゃん登場、あっちゃんもコートは同じだな・・・・。どっちだ?
今日も髪、縛ってる♪
2.エンプティガール
間奏でアニイにものすごい笑顔してるあっちゃん。
なんだ?
3.インへブン
そして、後ろを向いてベルトを外して、ボタンを外して。
ちょっと前を開けてるだけなのに、なんでドキドキするんだ?
あ。。。黒いフリフリのブラウスだ。
白と色違いかーーー。
4.エンジェリックカンバセーション
ノイズまみれのイントロ
間奏でステージ中央をうろうろしてるあっちゃん。
あっ、こっちチラリと見た(今日もここにいるよぉぉぉ)つか、石になりそうな視線。
「また大阪にこられてシアワセです、今日は最後まで楽しんでいってください」
5.月蝕
左手は何度となく太ももからそこに動くけど、今日は案外あっさり。
喰い込む茨で股間をギューとしただけ。
銀のスプーンでえぐるなんて切腹するようなしぐさだったし。
血がたぎりすぎて、あたり一面、血の海みたいになってるらしく、手で血をふり払っていたよ。
で、お約束のマイクスタンドさんは?
今日、お休み?
名古屋で疲れさせたから?
交わるのエロイ手つきもちょっと違う。
6.キャバレー
モニターに座ってるだけでもうセクシー。
あっちゃんが「アタシ」になってる。
喘ぎながら歌ってる吐息でもうメロメロ。
マイクスタンドを優しく上下に愛撫。
7.ドール
キャバレーが終わって「だ〜ぁ゛ぉ゛る゛」と聞こえたの
何語?と思ったらドールのイントロ、あっちゃんドールって言ったのかぁ。
ここで、ハッチでもひとり救出されていました。
がっ!私、ヒデ側最前なんですが、後ろから全く圧されていないことに気づきました。
ま、そだよね、私の隣の隣でもう柵は終わってるから、
私の後ろじゃスピーカー邪魔で見えないんだよね。
やーー、思いがけず、いい場所ゲットしちゃったな。
昨日の痛みが半端ないから、今日は立ってるだけでも充分苦痛は苦痛なんですが。
気分的に楽なのがいいよね。
バラバラになるまで・・・・パッショネーーッ!
とガクッと首をおとして絶命するあっちゃん。動かない。
8.パッション
ひざまづいて、あなたのーー
途中、マイクスタンドかついで磔のポーズ。
やぱし、いつものように、知らない間にいなくなるあっちゃん。
9.シド
アロハ〜なイントロから
ヒデ、ユータ、今井くんが同時にジャンプ、ジャンプ、ジャンプ♪
ユータ、メチャメチャ踊ってるつか暴れてる。どした?
今井くんも負けじと右足上げダンス、弾けちゃってます。
ラストだから?
ボーカルも三ヶ所中、一番声が出てたみたい。
なにしろ、こぉ、マイク両手でつかんで熱唱してるから。
弾かなくてもいいの?
クルクル回る〜も右手を頭の横でクルクルと回して、2回目のクルクルは左手でまた回して。
や、、やっと今井くんのお遊戯がみれたよぉぉぉ、着てよかった〜。
終わってピックを連投してました。
気分がよかったんでしょうか?(笑)
10.ミナシゴ
ライトを持って、あちこち照らして遊ぶあっちゃん。
ゴヤの時もじっとライト見てたのは持てるかどうかを確認してたのか。
今日は軽いのが置いてあってよかったね。
イントロ始まって、後ろ向いて歌いだすあっちゃん。
え?、今井くんがあっちゃんを横目で見る。
そのまま、少しお口を開けて、ものすごい、不思議なお顔して固まってる
あの目は「あっ、あっちゃん、歌い出しちゃった、ヤベェ、気づくかな?」
「オレ次、どっから入ればいいんだ?」
って顔。
ほぼ70%当たってると思う(笑)
あっちゃん、さすがに気がついて、もう一度、歌いなおしてた。
さすがバクチク、臨機応変
たとえば、こんな時、清春くんは、モチロン、止めちゃう。
「間違えた、間違えた、オレが間違えた」
と苦笑いしながら止めちゃう。
んで、ちょっと、練習して、
「オッケー」ともう一度何事も無かったように歌いだします。
性格だよね。
私は、どっちも善い♪
どーでもいいですね(笑)

それからの今井くんの声の張りはすごくて、ルーシー見てるようでした。
100%・負のパワーで敬礼とシュワッチのポーズ
覚醒した〜で頭を叩いてたし。
つーか、また、ギター弾いて無いんですけど、両手ダラリ戦法?(違)
霊長類とは一致しな〜い、と人差し指を前に出してブーンと左から右に客席指していたし。
ウエルカムトウマイテリトリーもよく聞こえたし。
今井くん一人で大活躍だよ。
で、あっちゃんはテリトリーって歌わずに「ガラスの靴は泣いている」ってゆってるの。
シンデレラが見つからないから?
なんか本当は「ミナシゴタチが笑ってる」なんだって。
でも、ホラあっちゃんはじめを間違えたから、泣いているんだよ。ねっ!?(ねっ・・て)
リンゴを齧っている♪と輪廻を感じている♪のあの歌い方なんだよ。
今日、やっと気がついた(遅)
11.ライオン
始まる前にあっちゃん、
お顔の前で手をこぉ、丸みのあるパーにして「ガオー」したんだよ。
わかったよ、もう「誰を愛した」ってタイトルにしてって言わないから。
ライオンって覚えたから。
そして、タテガミを振り乱すかんじで髪を解いて、ゴムをシパーンと床に叩きつけてた
そんなに力強く捨てなくても(笑)
私に投げてくれてもよかったのに。
で、ほら、あっちゃんてシャンプー、アジ☆ンス使って無いから(結ってもあとがつかない・爆)
ゴムのあとがくっきりとついてて、なんかへんな外ハネになってたんだよ。
はやくお水かぶって、かぶって(違)
12.ミウ
今井くん自由に踊ってる、手をこぉ前と後ろにツツーと伸ばしちゃったりしてる。
13.ドリー
マイクスタンド担いであっちゃん。
前に出て行ってファンサービス。
ひざまづいて触らせ放題させてるの、大阪は名古屋よりかなり少ないね。
それは、いつかのなんばハッチを覚えているから?
ラストで手をブンブン振ってるユータ。
ノイズの今井くん
14.キャンディ
僕はイきたい、神の導くままに〜さぁ向こう側〜と大開脚で腰を揺らすあっちゃん。
「さぁ、○○の時間だ」え?聞き取れなかった、ようじの時間って書いてあるけど。
ヨージってなんだ?用事?幼児?こんなものに時間は無いからなぁ。
「さぁ、さぁ」
15.MAD
そして、今日の歌唱法は囁くように、ウィスパーボイス。
こんなのもよろしいんじゃないでしょうか(結局なんでもいい)
と、今日始めて、今井くんが目の前に来ました♪
今井くーーんっ!!!!!!
こっち向いてーーーーーーっっっっ。
というとチラッと下を見てくれました。
(なんだよ?オレ今忙しいんだよっ!)ってかんじ?
顔中、汗まみれで、濡れてキラキラしてて、
開いた胸元と、髪はラメのせいでさらにキラキラしていました。
16.阿修羅
「さぁ、踊ってください」
ヒデが出てきました。
おっ!ストラップがみんなより細い、BUCK-TICKとロゴが入っています。
そして、この曲で本編ラストなのに、
みんな(あっちゃんとヒデ、今井くん)は向こうに行ってしまいました。
カムバッーーク〜ヒデ♪
「ありがとう」といって退場するあっちゃん。
7:39本編終了
アンコール1回目
サングラス姿の今井くん、かっちょいい。
17.レインソング
もう、FTオンリーのセットリストは全部同じなんですね。
今井くんはゆっくりとあっちゃんの後ろに回って自由にダンス。
「こんばんわ」
18.グランニューラバー
ブランニューラバーなんですが、いつのまにか私の中では
グランニューと変換されていました。
あっちゃんがそれでもいいって(←殴)
「こんばんわ」となぜか挨拶(たぶん聞き間違い・笑)
ペットボトルをファンに向けて2本転がすあっちゃん。
19.フレイム
サングラス外して、踊りまくる今井くん、フレイムだよ?
歌い終わって中居クン(スマップ)フーをするあっちゃん、濡れた髪は簡単にはなびかないけど。
名古屋でもしてたから、マイブームなのかも。
「ありがとう」
20.ナイトメア
モニターの上に乗って、タイトルコール
ユータ、ピックを口にくわえて暴れてます。
我、百鬼夜行ゆく魂よぉぉと心臓に手を置いて。
今井くんも激しくダンス。
「ありがとう、さぁ、シメはあの曲です」
21.ディアブロ
歌いだし、前から真ん中に帰ってくる時、
マイクがキーンとハウってあっちゃん、ちょっと確認してた。
ハシタナイモノの前からパンツの中に手を入れちゃってるあっちゃん。
ユータをマイクスタンドで指差すこと2回。
なんだろう?
ファン向けて、手を叩いて、あっちゃん退場〜
ユータはピック袋を開封して、ばら撒き〜っっっ
うねる、あっちゃんエリア、おっかねーー。8:12
アンコール2回目
ユータ、アニイ、ヒデ、今井くん、あっちゃんの順で登場。
「大阪の皆さん、今日は本当にありがとう」
「あまりコトバは要らない」
22.空蝉
23.蜉蝣
「美しい曲を聴いてください」
24.ロマンス
指揮者のように、バレリーナのように踊るあっちゃん。
美しいのは、あっちゃんだよぉぉぉ(愛)
「とうとう最後の1曲になりました」
「本当にありがとう、最高のファンです、宝です」
「元気でまた会いましょう」
25.ラブミー
ららららららららら、らららららららららららーー〜♪
最後に今井くんがこっちにもう一度来てくれて、
もっと私の近くに来てほしかったから
「今井くーん」と呼んだら、その狭いところをきてくれました(感激)
けっこう長くいてくれてる気がしました。
そして、
「ありがとう」を残してあっちゃん退場。
今井くんとアニイのシメ。
ユータがピックをばら撒いて、あっちゃんのマイクに背伸びして
「大阪大好き、またね」とジャンプして投げキス♪
アニイがスティックいっぱい投げて笑顔で「また来ます」
いつのまにか、ヒデと今井くんがいない、あっさりしてんなぁ〜。

そして、私も退場、走りたいけどエスカレーターつかえてて、なかなか進まない。
出口の方向もこの流れに添っていてもいいのかわかんないし(焦)
とりあえず、下りる下りる1階について、にあたさんと合流。
にあたさん既にロッカーから荷物も出していて(速っ!)
大通りに出たけどタクシーが流れていない、
遠くの空車らしいのに手を振ったら、ビンゴでようやくひと心地つきました。

新大阪のホームでビールと枝豆むいちゃいましたを買って、オツカレ〜♪
(今日はうちから駅までタクシーで来たからね)

次は年末の武道館かぁ、、少し寂しいな。