SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

バクチク最高

なんだろう、この楽しさは、他のと全然違う。
ぶっちぎりのダントツ1位です。
やぱし、あっちゃんは、あっちゃんだけは、殿堂入りです(笑)
今井くんアイテムBは私が最後の1個、見本をお買い上げしました。
*1

Aも欲しくなっちゃったけど、また今度♪
トレカは3冊、ハズレでした。
京都でも買う。
13階ツアーの時、京都であっちゃんの当たりが出たから☆
で、今日は、今井くんもいっぱい見ちゃった。
だって、超、かっこいいんだもん。
新技なダンスしてるし、もーもーもー、惚れちゃうじゃん。
今、もし、ルーシーやったら、私、困る、
とても、困る、キヨシさんも今井くんも同時に見たくなっちゃってるから。
つことで、メモしてきたので、あとでレポしま〜す♪←超ハイテンソン(笑)
ずいぶん日がたってしまいましたが(5/9アップ)セットリストくらいは
覚えに書いておきたいので。

SEはメメントモリのインストにしたかんじ。
スクリーンに地球が映し出されてだんだんドクロになかなか凝った映像です。

アニイ、ユータ、ヒデ、今井くん、少しおいて、上からあっちゃん登場。
1.真っ赤な夜
幕が落ちてね十字架のセットがババーンと。
あっちゃんは赤いコートとハット髪は後ろでひとつに結んで。
今井くんは、魔法使い風のひらひらとした黒い衣装、ロビンフッドみたいな羽飾りをつけた帽子姿。
髪は、さらーーーっとストレート。
2.アンファンテリブル
花道に走り出す今井くん、そこでツイストツイスト、回る回る。かっちょいいぃぃぃ。
高性能〜♪と歌いだす今井くんの肩に手をおくあっちゃん。
あ、(そーゆーの今日は)早いね♪
3.ベイビーアイウォンチュー
今井くんもヒデも花道に駆け出してる。
真ん中で、あっちゃんマイク相手に腰をあーんなこと、指でスタンドをこーんなこと。
ユータもでてきて(こんにちわ/違ッ)今井くんをトンとついて真ん中へ、ヒデと三人揃って。
あっちゃんはアニイの前でなんかオシリフリフリ。
ずっと、後ろ向き、業務連絡中(笑)
ようやく、戻ってきて、ぬれてきちゃう〜と太ももなでなで。
「ベイベー」
「ようこそ静岡ベイベー」
「よく来てくれました」
「今夜は、いっぱい楽しみましょ」
「最後までよろしく楽しんでいってください」
「じゃ、セクシーなサーティーン」
4.モーテル13
帽子脱いで、腕を上げて大きくカウントを取って。
土砂降りぃぃぃでもう、モニターにまたがって(というか覆いかぶさって)
もう、それはその、なんつーの今度生まれ変わったらそのモニターになりたいくらいの。
激しく、えーと、腰を・・・・・。まっいっか。
で、寄ってきてる今井くん、ギター弾きながら、順番待ってるような(殴)
次、オレ、代わって、、、みたいな(いっぺん死んできます)
むき出しぃぃぃでさらに深く・・・。

次はドクロを持ち出して、キスしたり、おぉぉぉぉぉぉぉっ
ドクロちゃんをコカンに当てて「あ〜んッ」って、って、ってっっっっ(倒)

肩に乗せてビルマの竪琴風(←中井貴一で違)、
「水島ーーー一緒に帰ろう」(よかった、オチがあって)
5.アンブレラ
マイクスタンドにコートを着せて
あっちゃん中にベスト着てました、素敵。
途中のつん・つちゃちゃちゃちゃーんでジャンプする今井くんが斬新。
こぉ、両足で右左と前に蹴り上げるかんじのジャンプ(今度やって見せてあげます・笑)
黒い花が咲くと囁くように

「ハイ、お嬢ちゃん、踊ろう」
「踊るの?」「踊んないの?」「勝手にしやがれ
あっちゃんのMCの進化、こんなの初めて♪
6.勝手にしやがれ
今井くんが上で弾いてる間、ヒデと勝手に背中合わせしてるあっちゃん。
と思えばもう花道に走り出して、ヒデ前のお客さんを睥睨(←へいげいと読みます、意味は自分で調べてね)
あっちゃんからようやくのがれたヒデは自分とこを今井くんがずって占拠してるのでしかたなく今井くんマイクまで遠征してコーラス。
ガンバレーヒデッ
今井くんはさらに花道深く、ライトも当てずらい場所まで来てアピール。
あー、お顔になんか白く一本線が描いてある。
隅々まで抜かりのない男だ(惚)

「ありがとう」
「会えてうれしいです」
「じゃあ、今日来てくれた、天使、すべてに贈ります」
ね、ね、なんか凄いでしょあっちゃんのMC
7.メッセージ
十字架がはけて、スクリーンにカタコンベ的なダビンチコード的なイメージ映像が流れる中
切々とメッセージ
8.メメントモリ
炎というか、ステージで、この静岡のステージで火柱がボンボン燃え盛ってます。
火事にならないかしらと少し心配。
でも、いいんだよね、許可取ったんだよね。
コート振り回して、沖縄。
エアロビあっちゃん
間奏で
でた、琉球舞踊・めんそーれなあっちゃん。
楽しいーーーーーっっっっ。
別れ
手をバイバイするあっちゃん、わかりやすい
愛と死〜
ヒデをストール広げて抱くあっちゃん。
今井くんはものすごく高く足を上げてる。
9.ジョナサンジェットコースター
「どうもありがとう」
「みなさん、楽しんでもらえたらとても、シアワセです」
「次は、みんな、今をたっぷり、楽しんで」
「素敵な曲を、聴いてください」
「コヨーテ」
10.コヨーテ
夕陽のような赤いライトの中で
心に沁みるような
11.祈りとか希みとか(謝肉祭)
この曲、大好き(タイトル忘れてても)
あの日の日比谷野音の空気とか、風とか雨上がりのにおいとか思い出してしまいました。

「おい、酒だ」
「酒をくれ」
「ようこそ」
12.ララバイⅢ
椅子を反対向きにして、またいでこっち向いて。
胃がとろけるようなアブサン
胃がとけたら怖いねぇぇぇ(笑)
今夜も流れ出す「ロマンス」
ロマンスでジャンプでキメる今井くん。
このジャンプがまた、こぉねかっこいいんだよ。
で、不穏な動きして弾いてる今井くんに釘付け
前と後ろにこぉ、体を揺らして、で、腰はこぉ突き出してるように、あんな動き見たことないね初めて♪
やー、いいもん魅してもらいました。

「天使は?」
だれだーーー?(きょとん)
「天使は?」
だれだーーーーーっ(あーあー)
「天使は?」
「誰だーーーーーーーーっ」(なるほどね、そゆことか、早く気づかなくてごめんね)
そんな、こんな高等なコールアンドレスポンス、でてくると思わなかったよ。
13.天使は誰だ
イキッぱなしのジーザスは撃ちまくっていました。
私も狙ってーーーー。
今井くんはヒデ側で手拍子したり、
みんなあつまれーみたいに手を広げておいでおいでしてて超ゴキゲン☆
あっちゃんはりんごを食べて、腰をもう激しくグイングインつかってて(^^;

14.スズメバチ
チュチュチュッチュルイェイェイイェイと今井くんのコーラスで
大胆なゴーゴーダンスのあっちゃん
さらに腰はグルングルン。
きしむヒマなんてないじゃないですかぁ?(笑)
オシリをペシペシ叩いてるし、何見にきたんだっけ?
ギターのネックでテルミンをキュイィィンさせてる今井くん。

15.セレナーデ
おごそかなワンツースリーで
今井くんはアニイの前に座って弾いてて、
アレ?居なくなった?と一瞬思った、今日ドンだけ今井ウォッチャーなんだろ私。
とその隙に、あっちゃんかまわず肩で嫌がるヒデを抱き寄せてた(笑)

「今日はどうもありがとうございました」
「楽しかったです」
「では、最後にラブ」
16.ヘブン

最後に手を振って、
「今日はどうもありがとう、サンキュー」と帰るあっちゃん
今井くんはノイズ出しっぱなしで両手挙げてばいばい
19:41本編終了

アンコール1
ユータペットボトルを花道ハシッコまで出てきて前列の人に渡してた。いいな。
今井くんは手をこぉクイクイして。
あっちゃんは黒いコートにチェンジ。
20.フレイム
イントロでNKホールを思い出してた。
あの日、恋をした・・・・
抱き合う恋人たちと自分を抱きしめ後ろ向きに、ほらこーすると抱き合っているみたいに見える♪
「じゃ、もう一曲」
「ロマンチックな曲聴いてください」
21.ロマンス
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁがとってもいい。
ものすごく、いい。
いい声ってこーゆー声のこというと思う。

「ありがとうございました」
「次はノレるやついきましょう」
22.ナショナルメディアボーイ
小刻みにジャンプする今井くん。
1.2.3.4.
走り回る今井くんとヒデはしゃぐユータ真ん中が入れ替わり立ち代り
三人もう大はしゃぎ♪
黄金の〜で両手を前でこぉ胸に当てて組むようなポーズする今井くん。
8:05

アンコール2

ユータ今度はヒデ側にペットボトル、気配りのできる弟(笑)
リストバンドも投げてました。
アニイもあっちゃんとこにあったペツトボトルを投げてた。
ヒデは手を振るだけ、どこかの王子様風。
「あーーーー」
「はーーーーー」
「へへーーーーー」ってホントにこんな奇声出してた?
もう、忘れちゃったよ(笑)
「じゃあ、最後は、ロックンロール、ノリノリで」
「じゃあ、あそびましょう」
22.ギャラクシー
あっちゃんライトもってあちこち照らして、
今井くんステージの隅から隅まで走り回ってて大サービス、ビーズの稲葉くんか?(笑)
23.スパイダー
縦横無尽に走りまくりの今井くん
24ラブミー
ララララララララララララララララララララーー
ライトの当たらないトコまで来ちゃってるし。
あんまり激しくしてたから、ギターストラップが外れて、かまわずギター抱えて弾いてる今井くん。
もう、直してるのメンドーだぜ、みたいな(惚)
スタッフがすかさずこないのもなんかかっちょいい。
そのまま、最後のキメに入ってジャーーーンッ

「静岡、大好き、また来ます」とユータ

*1:なぜかAより先にBが売切れてた静岡、アイテムのどこが違うんだろう?