SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

バクチクフィルムコンサート

27日東京上映も終了したので、20日名古屋の感想〜〜
(気づけばメモが4枚・笑)
ライブの降臨が始まって、俯瞰からのカメラであっちゃんが
♪産声空を裂いた♪で舌なめずりをしてた(イキナリっ!!!ひゃぁ♪)
そいで、インタビューが十三階ツアーはどうでしたか?
あっちゃん「好きな世界、形とか、物語で、思い切りステージを愉しいといいますか充実していました」
ユータ「長かったけど、すぎてみると早かった」
ヒデ「まれに見る難しい、、、なんたらかんたら」
今井くん「ヒトコトで言うと、充実かな?いままでになかったかんじ」
アニイ「面白かった」
あっちゃん「やっていそうで、演っていなかった」
で、バクチクのテーマのBGMで映画のように(映画です)名前が順々にひとりずつ、バーンて。
順番は、あっちゃんは一番目だったけど、あとは忘れた(笑)
あっちゃん、今井くん、アニイ、ユータ、ヒデだったかな?
1985−2005
知性ではなく本能で始まったサクセスストーリーとか字幕が。
86.5.18  20歳
前橋、豊島区公会堂、新宿ロフト、ライブハウス、湧き上がる会場、キャーとか笑い声とか。
87年(エンプティガール)
渋谷ライブイン、ライブ中断でMCするあっちゃん
つか、今よりも昔のお嬢さんたちのが圧しとかが過激なんですけど?
こんな所に出入りする娘は世間から不良って呼ばれてた時代???
や、この時代にバクチクの存在に気づいたとしても、とても、私はファンになれていないとおもいました。
あっちゃんの美貌、可愛さはよーーーくわかるよ。
と思っていると、楽屋風景で鏡に向かってアイペンシル使ってた今井くんが、
クルンと後ろを向いて、ユータの眉を、こぉ、シュッシュッと描いてあげてたの。
つったったままで、おとなしくメイクされてるユータ。かわいいってこーゆーことだよ。
あれでユータのほっぺに落書きするんだと一瞬思ってごめんなさい。
きっかけは?
あっちゃん「最初は髪を立てるのが面白くて、、、」
「ドラムの魅力に惹かれて、極めたいとおもったんだけど、挫折(笑顔)」
今井くん「あっちゃんが、たぶんあっちゃんが歌いたいって立候補したんだよね」
アニイ「群馬から拉致られました(笑)」
ユータ「騙して連れてきました」
今井くん「当時、前のボーカルと一緒に住んでて(何っ!?)でも、俺ずっとヒデんトコに泊まってて家に帰れなくなっちゃった」(苦笑)
レコード会社との契約はすべてセルフプロデュース、レコーディングもスタジオミュージャンを使わない等など。。。。
さすが、バクチク。
この頃今井くんはレコーディングが大嫌いだったって(笑)
って、1日で4曲も録ったりしたらそりゃイヤになるよ
やり方を知らなかったからって、、、、当時の、関係者、誰かオトナの人、教えてあげてよ〜。
88年 ロンドン