SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

さて、行ってまいりました。

「第2回、都内某所BT感謝祭・メメントモリ〜死ぬなよ」
寒い中、延々と並びました。
1100番台越えても、10人ずつの厳しい入場(笑)
無事、チェックを済ませて、
中に入って、
アルバムを買って、
ポストカードもらって、
プレゼントを係りのおねーさんに渡して、準備完了。
Hちゃんを探して今井くんエリアへ。
普段、けして、今井くんエリアには足を踏み入れないひ弱な私ですが、相方がいれば話は別(笑)
ま、影の指令もあったしね。

ステージ奥には初回限定と同じジャケットの幕がはってありました。
7時10分(くらい)
ユータ、ヒデ、アニイが登場。
少しあいて今井くん、もう少し後にあっちゃん。
今井くんはドレットヘアをまとめてアップ。
金色とか白エクステをつけてました。
伸びたねぇ、髪。
衣装は白のてらてら光ってるサテンのジャケットに、豹柄のシャツ
インナーに黒のタンクトップ(肩が見えたわけじゃないけど)
あっちゃんは
普通の黒のスーツに黒いシャツと銀色に輝く爪。
キラキラ鋲が光るベルト装着。
横分けにしてる髪がかわいい。
やっぱし、あっちゃんはスーツが似合う。とっても似合う。
惚れ惚れする。
男っぷりが一段とあがるよねぇ。
えーと、後の三人はユータ黒、ヒデも黒、
アニイは髪立ててる頭部側面を刈り上げ、ゾリゾリしてるあのかんじ。
1.BUCK-TICKテーマ
FCオンリーで聴いたバージョン(と思う)
2.アイコノ
きゃぁああ♪イキナリ、アイコノクラズム。
ファイブ。フォー。エビバディ。
5,4,EVERYBADYと歌うあっちゃん、少し巻き舌。
3.ラビアンローズ
イントロでライトで会場を照らすあっちゃん。
重かったのか、直ぐ終了。
あっちゃんライト、振り回すヤツ作ってあげて。
路地裏の野良猫〜は今日も元気に顔を洗ってました。明日は雨?
今井くんは交互に片足上げるダンス奏法。
上げた足が、足首まで細い。きゅん♪とする。
かなり長い間、客席に背を向けて弾いてると、そこへ
あっちゃんがつつーっと寄ってきて、
その肩に手を置いて少しもたれるかんじで終わりました。
早々とシャッターチャンス、いいシーンでした。
撮ってないですからっ。
4.スパイダー
ジャケットの裾ををマントみたいに持って、ひるがえして。ひるがえして。
でも、それだとなんか、バットマンみたい。
スパイダーマンですけど?スパイダーだけです。
みたいな(笑)
もっとベッド震わせてと、こぉ、コカンに手を・・・・・ぎうと・・・。
デンデレレレデレとユータが真ん中に出てきて。
ユータの斜め後ろから肩をつかんで。
うれしそうなユータ、
でも、
爪がギラギラ光ってるよ、ヤられちゃうよ(ユータ逃げてーー)
と、その肩にかけた手を前に滑らせるかんじで鎖骨付近を撫でてました。
よかったね。ユータ。
MC
「ようこそ、ご当選おめでとうございます」
「えー、今日は、入れなかった人たちの分まで」
「楽しんで行って下さい」
「今日は、メメントモリ、発売されました」
「はしゃいじゃってください」
5.GALAXY
さぁ、ほら〜と
前に出した手を、カモンと動かす揃えた指先がたまんない。
MC
「アッチ(暑いの意)」とジャケットを脱ぐあっちゃん。
背中までびっしょり濡れてます。
セクシーです。
MC
「じゃあ、次は、勝手にしやがれです」
両手を大きく広げて、ブルブルさせる得意のあのポーズ。
6.勝手にしやがれ
MC
「次は、ツアーでかなり盛り上がるんで」
「今のうちにやっておきましょ」
7.ラ・アンファン・テリブル*1とかなんとか。
よかったーー記憶違いじゃなかったじゃん、フランス語とってたもん、ちょっと役に立った(爆)
最上階〜、いい歌詞じゃないですか〜(笑)
ジャンプジャンプあっちゃんも今井くんもジャンプ
ファンもみんな二人に合わせてジャンプ。
今井くんも歌ってるし。
骨までしゃぶっていいかな〜
と、ナカユビをお口、深く、挿入して(惚)
ゆっくり出して(倒)
私の指でやって(殴)

MC
「次は、傑作、聴いてもらいます」
傑作なんだ、そーか、すごい自信だな。
っていうか、あっちゃんMC上手になってるよね?
手拍子・手拍子で

8.コヨーテ
覗いたらダメさ
ユータが大きなウッドベースと格闘(違)
雰囲気いい感じです。
MC
「今日、メメントモリ発売になりました」
「今日、何曲か、聞いてもらいますが、」
「みなさん、買って、うちに帰ってじっくり聴いてください」
「他の曲も演るんで、」
「ロックンロールなヤツを」
9.チュチュルッ・イエー(ビースト)
あ、今井くんも上着脱いでる♪
豹柄でウーッイエーッ♪
ユータ笑顔で真ん中、三人揃って。
あ、ヒデっ発見(笑)
10.クリームソーダ
なんてファ☆ク〜
とナカユビを立ててあごをツンツンと。
11.モンタージュ
今夜も眩しさ全開、手をかざして。
噛み付いて、はなさい、
と、右の手首あたりに噛み付いてました。
溶け出す、何もかも〜と
おなかからコカンに手を這わせて。
やっぱ、同じ仕草でも、
ライブハウスみたいに近距離で見ちゃうと、
こぉ、さらにリアルな感じが・・・・好き。
12.極東より愛をこめて
真ん中に今井くん出てきて、
あっちゃん、その肩に手を置いて、ちょっと寄り添う。
テルミンをギターのネックで鳴らして、かっこいいっっ
眉間にしわが寄ってんのもなんか、渋い。

MC
「ありがとう」
あっちゃんエリアのギューギューにむかって
「大丈夫?」
「じゃあ、また、ツアーで会いましょう」
[えぇぇぇーーーっ??!!](もう終わり?)とファンの声
笑顔で「夢で会いましょう」と言いなおすあっちゃん。
13.アンブレラ
アニイの台に腰掛けて弾く今井くん。
雨が降ってるのを
ジャケットを頭からすっぽりかぶって表現するあっちゃん。
14.真っ赤な夜
真っ赤に染まるんだとツーショットなあっちゃんと今井くん。
8:15本編終了
1時間しか演ってない。。。。
手を振りながらヒデとユータ退場
今井くんはそのすきにとうに居ない。
最後、スキップ・スキップ・ランランらーんで帰るアニイ。

アンコール
ユータ(ペットボトル投げて)、アニイ、ヒデの順で登場。
今井くん、オシボリ2本、ひょいひょいと投げる。
スクリーンの骸骨は通常盤ジャケット仕様の赤。
衣装はみんな同じ、
あっちゃんはシャツの上に黒のベストを着ていました。
今井くんノイズを出しながら
ウォウウォウウォウ・・・・とコーラス始まって。
1.メメントモリ
マイクスタンドを高く掲げて、ファンに向けたり、天に向けたり。
リメンバートゥダイと叫ぶコーラスの今井くん。
間奏であっちゃんが「今井寿」と指差して
今井くんソロ。
このなんともいえない沖縄風にヤられました。
ヒップホップみたいにジャンプしてるけど、沖縄。
どこか、沖縄、きっと沖縄。
そこんとこ沖縄、JALのキャンペーンとコラボできるほど沖縄
メチャメチャ楽しい。
MC
「じゃあ、続きはツアーで」
「それまで、、、死ぬなよ」(笑)

[や、生きるっ!、むしろ(懸命に)生きるっ!]と心に誓いました。
2.ヘブン
あっちゃん「ありがとう」
スタンドにつけてるピックを投げまくる今井くん。
ヒデ、手を振りながら退場。
ユータ、今井くんマイクで「ツアーでまたね♪」
アニイ「ツアーで」「ありがとうございました」
と笑顔でバイバイ。

8:30終了
みじかッ。

早くもツアーシーズンになんないかなぁ。
以上です、隊長っ(って誰??笑)

*1:)) (↑正しい発音はわからない、意味も知らない・笑) そーいえば、昔むかーし、こんなタイトルの本があったような。 「怖るべき子どもたち」((アンファン‐テリブル・フランスenfant terrible・おそるべき子供たちの意で、コクトーの小説の題名から、子供ゆえの無邪気さと残忍性とで大人を恐れさせるような、早熟な子供のこと