SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

なんばハッチ

ハッチは難波にある八角形してる建物だからなんだよ。ダジャレっすか(笑)さすが大阪商人。
ハッチの2階席は誰も居なかった。
つーか、江坂のホテルからタクシーに乗ったのに、運転手さんがハッチを知らないって、
知らないってぇ?、オヤジぃぃ。
しかも、知らないにもかかわらず、だいたいあの辺かもと走りだす、ありえねーーーって。
行きじゃなかったら、殴るよ(笑)
スイマセン、タクシー乗りたいって言って。

ゼップのあの手際の悪さを覚悟して着いてみると、
なんかIDチェックは空いてるし、大阪は黄色のリストバンド(紙っ!)
グッズ販売は行列できてたけど、ちゃんと買えたし。
(しかし、トレカはハズレ。1000円のクジかよ。たけぇな、良い子は真似できない、大人って素敵♪)
そのあともゆっくりとパネル展を見て、そのまま記念撮影してもらえました。
ちぃちゃんと仲良く記念撮影♪出来上がりを見て。
しまった、あっちゃんの隣でジーパン姿っ!女らしくないよぉ(後の祭り)
ロッカーに荷物をしまって、準備オッケー。
ボールペンまでしまっちゃって、メモが無い(ウソをつくには好都合。え?)
新大阪の駅でゴロゴロ引いてるラウちゃん捕獲。
またあとで会場で〜とわかれて。
ちぃちゃんのお泊りするホテル探検。すごくきれいでした。
それにシングルルームってコンパクトなのね。
ひとりで泊まれるってすごいな、やったこと無いよ。
ほらぁ〜、私ぃぃ〜箱入りだったじゃないですかぁ?(一生ゆってろ)

500番台だったのでわりとはやく入れてツライ。
周りで、戦歴ひけらかしてるおねーさま方が。
そんな弱いものつぶしする宣言を大きな声でしてるうちはまだまだ。
黙って、すり抜けていくのがライブハウスの通よ?!甘〜い。
や、だけど、あーゆー風にやるのね。なんか、不愉快。
第一波で隙間ない所にイルージョンしてったけど。
私は快適な波打ち際で。
近所にヒデ、ガン見のおねーさん、あっちゃんが来ても今井くんが着ても微動だにせずにヒデ命。
あれで楽しいのかな?きっと楽しいんでしょうね?
理解できないけど、人それぞれだもんね。
セットリストはゼップとおんなじ。
ランダムに思い出した順に。

  1. ゆきちゃんを抱いてキス「ロマンス」途中、階段に寝かせて、そのとなりにあっちゃん、添い寝して愛撫するように。
  2. パッションのあとに「13秒」ってあっちゃんがゆった。

実際、十三秒もシーンとしていなかったけど、今井くんはノイズ出してたし。

  1. 「ドール」ラストで髪は掴んで上にあげてたけど、コカンにお顔、当てるのは止めてた。

階段に座って、膝に乗せて、ほらお客さんいっぱいいるでしょ?みんなファンクラブの人たちなんだよってかんじて。ものすごくかわいがっていました。

  1. ファッキンゴブリンと叫んで

ダダダでマイクスタンドを客席に何度も伸ばしてた、これはいつもか。
一回転は派手に今井くんストリートダンサーのように。

  1. アライブ前のMC

逝きたいでしょ?こ、コロス気かぁ〜
パッションの前か後

  1. もっと触って〜(かるーく、失神)

1部終了前MC

  1. これから着替えてトイレに行って、またすぐ帰ってきます。あとでね♪(あっちゃーーーん)好きだーーーーーーーーーーっ!

2部
あっちゃんのゆったとおり、メンバー全員お色直し
しかし、今井くんは真っ黒な大きめのサングラスでアイコノクラズム
かっこいいよぉぉぉぉぉ。

  1. たぶんベイビーアイウォンチューのツーショット

ヒデ側で今井くんと2人で並んで弾いてたの。
で、ヒデの背後にカメラが来たの。
そしたら、カメラに気がついたヒデが今井くんの肩をポンポンと叩いて
「ほら、今井くんカメラっ!」ってかんじでどいてあげてました(奥ゆかしいぞヒデ)
今井くんはカメラを確認して、かっちょ良くポーズを決めていました。
フィルムコンサートでやるのかな。
(あーそーいえば、一部のときあっちゃんカメラもってこっちに(私にじゃなくて客席だよ・笑)むけてたなぁ)

  1. あっちゃんは私の前で(←オイ)コカンに手をむぎゅうして腰をグイーング〜インしてくれました。

いつもよりかなり多目。

  1. 「ラストを愉しもう」、、じゃないな、「ツアーラストの名残を惜しもう」だったかな。

ま、そんなことゆってたせいかな?

  1. 「ここで、ツアースタッフにお礼を言わせてください、日本一のスタッフです。ありがとう。

今日ココに来てくれた、みんなにもありがとう、明日からもヨロシク」って。
一生ついてくからずっとバックティックしててね。

  1. コスモスの前になんて言ってたっけ?

いっしょに歌いましょうだったかな?
愛だけがソコにある〜〜、ちゃんと合唱できてた。よかった。あっちゃんも嬉しそうだし。
ベイビーアィウォンチューのフェイドアウトするときもみんな多めに歌ってたし。

今井くんはキヨシさんのように全開ボタンで行ったり来たりしてくれて白い胸見たい放題。
なんか化粧してるんじゃないかってくらいの肌の白さ。

ヒデは髪に指を下からさわさわっと入れてサラサラヘアをアピールして笑ったり。
ピックもいっぱい飛んできて目の前でそれはそれは激しい争奪戦が繰り広げられてました(参加しろよ・笑)
ユータはペコちゃんのように舌をクチビルの端に出して、腰フリフリ。かわいかったなぁ。

あっちゃんはこの日はツアーTシャツ着て来ませんでした。ゼップで「ヘン!」ってゆったから?
かわりに、コートを腰に撒いて出てきました。これは好き〜♪
あと、そーそー、ユータのツアーTシャツ3枚重ね
ヒデ側で一枚、あっちゃんトコで一枚、今井くんとこで一枚と順々に脱いでなげてました。
三枚目を脱いだとき、一番下に着ていたカーキ色のタンクトップの背中が少しめくれて見えちゃいました♪
細いんだコレが。ユータ〜♪(抱←キツメで)
小走りでジャンプチュウして帰ったあとアニイが今井くんマイクで
「ありがとうございました」ってヨボヨボしたかんじで歩いてました(おじいちゃんキャラ?)
アニイは、フリスビー(←違)投げる時にどこに投げるかな?って

そいえば、あっちゃんは4曲くらい歌詞につまったり飛ばしたりしてた。
大丈夫、私が繋げて歌っといたから♪
でも、なんか、そのたびにすっごい悔しい表情するから、胸が痛い。
クチビル噛み締めるお顔は好き、またやって(オイ)
いいの、間違っても、ライブなんだし。人間だもの。。あいだ〇〇を(笑)