SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

フェスティバルホールレポ

バクチクは初のTMR友達と約八ヶ月ぶりの再会。
電車が少し遅れたらしてけど、無事開演には間に合いました。
プレゼントを預ける場所がなくて、うろうろしてると、チャチャッと係りに声をかけてくれる頼もしい友達♪
知り合った頃は「師匠」と仰いでいたことを思い出した瞬間(笑)
今何時?とケータイを見たら6:38
と、ほぼ同時に客電が落ちて、開演〜。
幕が落ちていくのは一緒。
最後に残った一枚に天使のリボルバーと映し出されたのを見たのは初めて。
トヨタ、名古屋じゃ、やってないよね?!
あっちゃんはベージュのスーツに黒いブラウス、ジャケットの襟に黒い薔薇のコサージュ
あー、お手紙にラビアンローズといえば、今まではDらんじぇのだったけど、最近は人生はばら色〜、新しい定番ってゆったから?
私の髪飾りのゴムが今日に限って黒い薔薇だから?
今井くんは黒のきらきらしたジャケットにジーパンみたいに見えるパンツ。
ユータのボタンが外れすぎてる、みぞおちあたりまで、肌が見えてる(笑)
ヒデは裾が切り替えしてるハーフコート風。
①ランデブー
ビーマイベイベービーパップパベーイベーシーズマイベイビーラブ♪
みんなと合唱が楽しいです
「ありがとう」
「こんばんわバクチクです」
「大阪、調子はどう?」
「今夜は最後まで楽しんでいってください」
「みんなで、盛り上がって、楽しみましょ」
「たのしむでぇ大阪ベイベー」

あっちゃん今夜も饒舌、大阪弁まで大サービス♪
②ミスターダークネスミセスムーンライト
死ぬほど愛してるベイビーと指を口に持っていくこと4回(倒)
普通に舐めてるのと全然違う、とってもイヤラシー(照)
太ももとオシリをナデナデ、ナデナデ、自分でナデナデ。
「メルシーボクゥ」
「ユータっ!」とあっちゃんがコールして
ラビアンローズ
今井くんは前に出て背中を向けています、横から見た図のような両手開きでポーズ
オシリふりふり♪
あっちゃんの猫が顔を洗うポーズが今日は多め。
今井くんが花道に出てきてくれてても、これだけは見なくちゃ。
つか、大阪、誰も前に駆け出さないし(え?)
係員ロープすら持っていないし(驚)
人生はばら色なんてすばらしい〜人生はばら色なんて儚いのでしょう〜♪
ここの合唱も好き♪
あっちゃん、襟を軽く持って黒い薔薇のコサージュに何度もキスしています。
いまにも♪おーおーおーラビアンローーーーズ♪歌いそうです(←ウソ)
「おおきに、おおきに」
モンタージュ
イェイイエイイエーイエーが楽しい
ポールダンス少な目のあっちゃん。
⑤リリイ
ジャンプジャンプ今井くん、あっちゃんもジャンプジャンプ、スタンド放り投げてジャンプ
くるくるとんでけると歌おうとすると、
あっちゃんがマイクを客席に向けて「振り向くな飛んでける〜」とコーラスを煽動。
しかたなく、手はくるくる回しながら、ちゃんと正しい歌詞で歌う私。
くるくるのがいいのに(違)
ユータがみんなに合わせて手を振ってるのがかわいい。
「はぁ〜(ため息)サンキュー」
「ありがとう、楽しんでもらってるかな?」
「それが一番幸せ、もっと、もっと」
「もっと、もっと、もっと、ください」
「くるいそーだ、狂いそーだっ!、狂いソーダっ!!」

⑥クリームソーダ
俺はあなたの中と股間をぎゅうしてお前の中でファンを指差して。
なるほど(笑)
髪をつかんで狂ってるあっちゃん。
の前で座って弾いている今井くん、大阪はよく座って弾いてるなぁ。
疲れてる?
時々キヨシさん風のダンス
⑦マイファニーバレンタイン
むさぼりつく柘榴は両手でガッシッと♪
後ろ向きで長い愛撫。
肩を抱いて、両手をオシリに当てて。
愛撫に見とれて「オーマイファニーっ!」を叫び忘れる私。
つか、全体にココ声が少なかったと思う、みんなおんなじだと思った。
「愛し合おう」
⑧タイトロープ
綱渡りしながら、バレリーナみたいに踊るあっちゃん。
ここでも「死」で指を舐めてた。
「死」というと指を口に入れたくなる奇病?伝染りたい(笑)
「どうもありがとう」
「えーここで、面白い話のひとつもできればいいんですが、それは無い」(笑)
「えーーと、今日はこのすばらしいホールでできて幸せです」
「全員に感謝します」
「次は、んーぁぁっ、傷つけたり、殺しあったりするくらいならいっそ、凍えてしまえばいいという歌です、聴いてください」

スノーホワイト
頬に紅差す〜は手のひらを当てて、うん、こっちも美しい。
「ありがとう」
⑩見えないものを見ようとする誤解〜
スカーフを被って、杖を持って。
ユータがカウントとってる、なんか、ぜんまい巻いたお人形みたいでかわいい。
今井くんは足でテルミン、右足、左足、代わりばんこでD難度。いい点が出そうです(違)
真実を〜〜と杖の持ち手(あなた)にキスして。
⑪スパイダー
前に出たユータが「もっとぐっと糸を手繰り寄せ」とあっちゃんにたぐりよせられてます。
飛んで火にいる大阪のユータ、つかまるの待ってるかんじ(笑)
こんな愛じゃダメだとスタンドこするこする。
⑫絶界
今井くんのギターかき鳴らすイントロ。
絶好調今井くん♪
たららららーんで手拍子をするあっちゃん、ちょっと難しい、合わせられない。
手招き妖しく、あなたがいい〜あなたがいい〜。ちょっと夏木マリ絹の靴下(誰も知らんな)
{どうもありがとう」
あっちゃん美人と声がかかる
「うん」と素直に認めるあっちゃん♪
20年演ってて、大阪には毎年のように来ていて、そして、いつも、大歓迎で、ありがとうございます」
「そして、これからもよろしくお願いします」
「えーと、はじけて行きましょう」
「らーぶラーブらぁ〜ぶアリスインワンダーアンダーグラウンドォっ!」

曲タイトルを歌うようにコールするあっちゃん。かっこいい
⑬アリスインワンダーアンダーグラウンド
今井くん、また前に出て弾いています。
あっちゃんは杖をぶんぶんぐるぐる振り回してます。
いくよもういいかい、まーだだよ〜で今井くんの背後で歌うあっちゃん
君の耳元で囁いた〜〜と後ろから頭を抱いて耳元に息を吹きかけています。
そんな状態にもかかわらず、普通のお顔で手拍子をする今井くん。
ま、そりゃ、そこで、曲止めちゃうわけにはイカンし(笑)
これくらいのことは大丈夫慣れてるっ!
⑭ビースト
お前の愛撫がほしいとオシリに手を当てて、そこを撫でてほしいのか、そーか。
背後無防備のユータがノリノリで弾いてるところ、あっちゃんに肩を捕まれてうれしそう。
無防備は計算?
リボルバー
撃って撃って撃ちまくるあっちゃんと私たち。
ユータはまた、かわいく、カウントとるような腕の振りしてる。
今井くんは正座して弾いてたり。
「ありがとう、今日は会えてよかった」
「たくさん来てくれてありがとう、最後、5人から、後1曲聴いてお別れです」

⑯レイン
あっというまに20:01本編終了
切ない曲で終わるから、なんか、もう少し、居たい気分。
☆アンコール1
ユータが今井くん側花道から出てきて、愛想を振りまいてる、いいなぁ。
「じゃ、よかったらあげちゃって」
今井くん、何をあげるの?
⑰シド
角度が絶妙だぁと腕をグッと上に向けて♪
くるくるもちゃんとしてた☆
歌い終わって
「ふだんどおり」という今井くん。
なにが、普段どおりだったの?もっと違うことゆったのかなぁ?
あっちゃんが出てきて
「セイ・フォー」と叫ぶ
あ、お色直ししてきてる紫のブラウス袖がスケスケのやつ。
⑱マシン
今井くん、ヒデ側花道まで、走って弾いてる、ライトが追いついてなくて、そこは真っ暗で
早く明かりっ!
コーラスはヒデマイクでやってました。
つことは、ヒデは今井くん側に行ってたのかな?
☆アンコール2
客電がついちゃったので、あわてて、大きな声でコールする大阪ファン。
まさか、アンコール2回目が無いとは思わないけど、かなり危機感はありました。
たまには、こんな刺激必要かも(笑)
そして、グッズをばら撒きながらユータ登場。
アニイは紙コップにサインして、前の席のヒトに渡してた。
ヒデと今井くんが出てきて、あっちゃんがちょっと遅れて。
やぱし、少し出てきたくなかった?
⑲ロマンス
悪の華、極愛、そして、ロマンスうん、いろいろ聴けてなんか得してる♪
マフラー幅のスカーフの端をかんで、踊るバレリーナあっちゃん。
あぁぁっ〜んの悲鳴が耳に残ります。
「サンキュー、大阪ベイベ、久しぶりにみんなに紹介します」「ドラム、ヤガミトール」
アニイ張り切ってかなり長いドラムソロ。
「ベース、樋口豊」「ギター星野英彦」「ギター、今井寿
今井くん、人差し指を一本立てて、ピクピクと指で合図してました。
アレ?ユータがあっちゃんを紹介しないの?
「デビューアルバムから、いまどきそんな言い方しないのかな?」「今年ハタチになったヒトが20年前に生まれた時に作ったアルバムから、今井さんが、あんなことしてくれたのを」
⑳マイアイズユアアイズ
座って弾く今井くん。
21スピード
ユータ真ん中に出てきて、頭を撫でてぇとあっちゃんに傾けるてあっちゃん、
うれしそうにその頭を抱きかかえて髪に指をくしゃくしゃと絡ませていました。
子犬とかをヨシヨシするそんなかんじ(笑)
今井くんは花道に出てずーーーっと、自分を見てるファンをチェックしてるから、
あっちゃんを見なくちゃいかんわ、今井くんと視線合わせたいわで、大変でした。
そして、あっちゃんはいつものように、歌が終わって、帰っていっちゃいました。・・・。
今井くんたちでシメで終わり。
ヒデと今井くんも帰ってしまうと、ユータが今井くんマイクで
「大阪、また来るでぇ」とジャンプチュー♪
アニイはドラムヘッドを投げて
「大阪またくるかも」と手をチャっとあげて腰低くオジギしながら帰っていきました。

長文最後までお疲れ様でした。

これで、明日は清春くんに心置きなくいける♪2007/10/28