SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

B-T浜松アクトシティ

Sサイズは、、、、痩せます♪

とりあえず、セットリスト♪
まだ書きかけです。
深夜には書きあがっていると思います。

1.BTのテーマ
また一段と華麗にアレンジ
ライトが星が降るように幻想的に下がってくる中メンバー登場。

あっちゃん、ようやく登場、黒とゴールドのぴったりとしたスーツ。
会報に載ってた優秀作品。
スーツならもっとフォーマルな感じの方がいいなぁ。
FC限定ライブの時の、白のフリフリのが好き。
今井くんはフリルのブラウスに赤紫の長めのジャケットでクラシックな貴族ぽいかっこう、ステキ。
アニイは赤、ユータは、えーーとーーー。
ヒデは普通に黒。
アニイたちのセットが高くてとても見やすいステージ。

  1. アリス
  2. 酸性雨(ラストに差し掛かる頃、疾風のブレードランナーだと。)
  3. ベイビーアイウォンチュー
  4. エンジェリックカンバセーション
  5. グラマラス
  6. クリームソーダ
  7. オリエンタルラブストーリー
  8. スノウ
  9. 絶界
  10. ラブレター
  11. 鼓動(実は唄)
  12. 黒いドレス(ホントはロマンス)
  13. 極東より愛をこめて
  14. 鼓動(あれ、また鼓動?「ごめんなさいありがとう」か?じゃさっきのは?だから唄)

アンコール1

  • ギャラクシー
  • ヘブン

アンコール2

  • 真っ赤な夜
  • アイコノクラズム

アンコール3
メンバー紹介

  • イリュージョン
  • ランデブー