SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ゼップ東京FTオンリー

メモするつもりは全然なかったんだけど、無意識にメモしてました。
同じなのにさ(笑)
今日は1300番と愛されていないような番号をいただいたんですが、中に入ったら、
ヒデ側なら、まだ行けそうだったので、2柵目にもぐりこみました。
初めてスクリーンがよく見えました。

PVかっちょいいなぁ、あの天使役もあっちゃんが演ったらよかったのにぃ。ネェ?

  1. ナショナルメディアボーイ

ビリーブートキャンプをするあっちゃん。かんわいいっっっ。
2.インヘブン
早々にこっちに来てくれる、髪の色が黒々ツヤツヤ、名古屋大阪はもっと、色がぬけてて透明感があったのに、東京だし、カラーリングで気合入れた?
3.ベイビーアイウォンチュー
おーーー、テルミンしてる今井くんを見れた♪
さ、こんやも激しくマイクスタンドに腰がよくからんでおります♡
ベイビーアイウォンチューーーフィシュタンカーズと歌い終わって
マイラバーズ」と吐息マジリのセクシーな声。
「ようこそ、いつもありがとう」
「今日は、いろんな曲をいっぱいやりますから、最後まで愉しんでいってください」「ハイ」
「ラブッ」
4.ラブレター
やぱし、ライクユアドックで、ヒザをついて
「オーケー、ありがとう、ベイベ」
5.スパイダー
今井くん前にしゃがみこんでちょっと激しく(照)
6.アリス
おたのしみあれぇぇぇ♪と歌いながら両手を左に差し出すポーズの今井くん(新作か?)
「えーと、今年はずっと、仕事は、映像で見てもらったとおりレコーディングをしていたんですが」
「アルバムが、すごくいいです」
「シングル聞いてください」
7.ヘブン
8.真っ赤な夜
オマエの〜と横に並んだ今井くんの髪を撫でる、あれは誰もが触りたい艶だよね(違)
9.モンタージュ
蛇行の巣で絡み合う♪と前に伸ばす手のクネクネ蛇行ポーズがすごい(惚)
マイクスタンドにしなだりかかって、のけぞり・・・なんてセクシー(抱)
10.オリエンタルラブストーリー
「これから、どこまで続けられるかわかんないけど、ずっとよろしくね」「ハイ」(こくん)
「だいぶ、昔の、腰を痛めてしんどい時の歌です(笑)」
「ろまんちっくな曲です、知っていたらどうぞ」(知らないわけないじゃないですか)
11.ロマネスク
ハートの神経逆撫でるぅぅ♪で、
ステッキを抱き寄せ、先端の丸いキラキラしてるソレにクチビルをつけて、
わりと長めにというか、舌を使って、愛撫のように舐める。(んんんんーっ、んなこと、、、、されたい)
あっちゃん、名古屋、大阪、東京とエロさが増しています、
明日横浜どーなっちゃうのかしらん(ワクワク)
12.クリームソーダ
今度はステッキをコカンにはさんで、ゆらゆらとお腰をアップエンドダウン・・・。
オトナしか居ないから大丈夫だよね(笑)
こんなあっちゃんを中に入れたいものです(殴)
13.キャンデー
14.あしゅら
アンコール1
東京がイチバンたくさん、お客さんいるのに、アンコールの声が小さい。
さらけ出そうよ、かなぐり捨てようよ、もつと気持ちよくなりたいんでしょ?

  1. 絶界

ずり落ちたパンツをクイっと(これはクセなのかなぁ)
「ラブッ、パワーをくれ」
2.ランデブー
そそくさと退場、、、だから、もっとステージに居てください(願)
アンコール2
「アンコールありがとう」
「全員参加してもらえますか」
「みなさん、コーラス、バッチリお願いします」
1.フライハイ
「まだ、まだ」
「もっと、もっと」
「アニイの限界まで」
2.トゥサーチ
袖にライトを探しに行くあっちゃん、手ぶらで帰ってきて、今井くんマイクで叫ぶ
って、ゼップ東京スタッフ、アツシライト、用意し忘れたの?
ああ、今頃、だれか、お台場の海に浮かんでたりして、砂浜でボコボコとか(大間違い)
名古屋でも大阪でもライトもって愉しそうに遊んでたのに。
あっちゃんにライトをサーチさせたらダメじゃん。
明日はちゃんとしてよ。
そして、ラストアニイとユータが同時にしゃべりだそうとして、
ユータがアニイお先にと手をだして、優しいのねユータは。
「またよろしくです」
「ずっと応援してね」とユータ、いつもより控えめにジャンプして、バイバイ。
帰りがけ、マイクスタンドを指でスリスリこすってました。
それどーしても、やってみたかったんだ?

とりあえず、おしまい。