SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

横浜BLITZは

四カ所中、一番悪い番号でも平気
あっちゃんがいるから
こんな気持ちになれたのいつぶりかしら?
ホントはラストだしたまには今井くん側に行ってみたかったけど、
係員が奥の方が空いています。
奥の扉からどうぞって言うから、、、怖気づいてしまいました(笑)
開演前にはヒデ壁側付近にいた人たちも、真ん中へとなだれ込んでで、前方は怖かったです。
つか、なんばハッチは最前だったけど、後ろはあんなことになっていたんだ?
怖いね(苦笑)

  1. バクチクのテーマ

スクリーンが落ちて、あっちゃん登場
2.ナショナルメディアボーイ
ファンファーレでいきなりエロい、まいったなぁ・・・。
ラッパを吹くあっちゃんの舌がチロチロしてる、ひぃぃぃ(喜)
ビリー・ザ・ブートキャンプでかいぐりかいぐりしてシメ。
3.インヘブン
「I want baby〜〜ィィィ」「セックス」(え?今、なんつったの?)
「愛し合おうぜ」「ハイ」(こくん)
4.ベイビーアイウォンチュー
オマエの腰がスイート♪
って、
その腰はもうスイートの範疇こえてるでしょ。こぉ、もう、ぐるーんとまわして、グラインド?ひゃぁぁぁ♪ステキ。
かわいいあの子
でさらに、エスカレートする腰、外れても知らんよ。
さぁ、踊ろうで
とうとう、ユータを背後から襲う(違)
背後から少し抱きしめかげんで、ユータの頬をこぉ、手の甲で下から撫であげて(襲うで合ってるじゃん、ねっ)

ベイビーアイウォンチュ〜、フィシュタンカーズ〜〜♪と喘ぐように絶命(死んでないから)
「ようこそ、横浜」
「今日はフィシュタンクオンリーラストライブです」(かまずに言えたね)
「しばらく演奏してない曲もやるんで、皆さん愉しんでって下さい」
ラブ、らぶ、ラーヴ LOVELETTER(早口巻き舌で)
5.ラブレター
テルミン妖しく操る今井くん。
そして、やぱし、ドックなのね、ここで、ヒザをつかないわけにはいかないのね。
あなたの犬だから。
「もっと、触ってくれ」「シェイクしてくれ」「シェイク、シェイク」
6.スパイダー
シェイクヒップヒップヒップ、
もう自分でオシリをこっちに向けて、バンバンとぶってぶってぶってです。
ユータの横に座り込んで、ユータの足の間に、こぉ、こぶしをグッと突き上げろって。
この曲のあとは必ずリリィが聴きたくなるんだけど。
7.アリス
大の字で跳ねる跳ねるあっちゃん。
こぉ、両手を広げて、ウィーーーーッみたいな胸をゆすらせるあれ。
今井くんは今日もおたのしみあーれーのポーズ(ゼップ東京参照)
「どうも、ありがとう」言いながら、本日も何回目かのズボンを上にあげる仕草。
衣装のウェストがあっていないんだと思います。
「来年、新しいアルバムが出ます」
「まず、シングル、ヘブンと、真っ赤な夜、聞いてください」
8.ヘブン
ギターソロの間奏中、壇上で後ろ向きでクピクピお水飲んでる、か・わ・い・い・っっっっ。
9.真っ赤な夜
10.モンタージュ
僕ら蛇行の巣で絡み合う♪
本日もうねうねと、右手で蛇が水面を素早く泳ぐかんじをつぶさに表現していました。
マイクスタンドを背に、こぉ、沈み込んだり上にあがったり。
次は、前でアップエンドダウン。
愛し合いたいとマイクスタンドにコカンを擦り付けて・・・・(もうどーにでもして)
今日、なんか、全編R18なんですけど?(笑)
11.オリエンタルラブストーリー
手を振って歌詞にないバイバイ。
このバイバイの時、清春くんのバイバイを思い出しました。
「いつもどうもありがとう」
「今度は名曲をプレゼント」(名曲っ!)
12.ロマネスク
そんな、名曲言うから、タイトル度忘れしちゃったよ。
ヒデの横で後ろ向きに立って、じっと、うかがう(違っ)
怯えたヒデの肩が少し逃げたそうに引けてる(←ウソ・笑)
そのまま、何もしないで同じことを今井くんに。
ギターに分け隔ての無いボーカリスト
今井くんは、特に変化なし(つまんない・殴)
どうにもならないロマネスクハートの神経逆なでる〜
とステッキのキラキラにマイクを押し付けて、歌わせようとしてる。
そのキラキラが歌ったら、別の意味で全国ツアーできるよ。ねぇ?
13.クリームソーダ
とろけそうなのはあっちゃんの両足の間らしいです、そこに左手を入れてヒザついてました。
なにかと大変なのね。
つか、この、セクシー天国はまだ続くのでしょうか?(喜)
14.キャンディ
今井くんが真ん中の上で弾いててそこに寄り添うように座るあっちゃん、
その足に少しもたれかかるかんじで。
突き抜ける〜と。そーですか。そーなんですか。
15.アシュラ
もう、本編終了だ、寂しいな。
と思ってると、王子様が上着をお脱ぎになりました。
ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁっ脱いだーーーー。
その中は、新生児も負けそうな真っ白でレースたっぷりのチュルリラ・チュルリラ。
ン?っていうか、
やんごとなきお姫様が新婚旅行に持ってきたネグリジェのような、
そらもうレースふんだんな、なんだそのブラウスは〜〜。ドコで買ったの?(売ってません)
袖部分が少し薄手で身頃は透けてないかんじで。
こんなレースとフリルが似合うのは、たぶん、世界であっちゃんだけだよ(惚)
投げキスをして、今井くんの肩に手を置いてねじゃあとはよろしくみたいに退場。
本編終了です。
ユータがあっちゃんが脱いだ上着を拾って、肩に羽織るように着て帰りました。
かわいいっっっ。
アンコール①
横浜のアンコールは上手。
ユータがニコニコしながらビデオ写しながら登場。
あっちゃん、上着脱いだままですっ♪
1.ランデブー
手拍子、手拍子、はねるあっちゃん。
マイクスタンドを持って跳ねた時にバウンドしたスタンドが顔を掠める、あ、あぶない。
2.フライハイ
ドンタタドンタタの曲中で、メンバー紹介
「ドラム、ヤガミトール」「ベース、樋口豊」「ギター、星野英彦」「ギター、今井寿
「ボーカル、櫻井敦司
「フィシュタンカーズ」
「We are FISHTANKARS」「フィシュタンカーズ」
こんなかっちょいいメンバー紹介、横浜だけなんてズルイ。
「アニイ、4で行こうか」(ロケンローラーみたいだあっちゃん)
「オーケーもいいね」
「トゥ、ベイベー、行くよ」(最高だよあっちゃん)
「ありがとう」「シーユー」(=see you)
アンコール②
そう、今井くんはこのタイミングで4ヶ所すべて、おしぼりを投げてました。
あーーーっあっちゃんがお色直ししてる♪
黒いシャツっっっ。やぱし、黒も似合うわねぇぇ(蕩)
音出しの前に、ユータがアイコノのふりをしてる♪なんて可愛らしいんだこのコは。
「ふぁっくしよう」「ハイ」(こくん)で心臓に矢が刺さりました、少し痛い、でも気持ちいい。

  1. アイコノクラズム

そんな、こんないっぱい人が居るところで、あっちゃんてば(照)
今井側にヒデ、その間にあっちゃん入って、ふたりの肩をヒシッと抱きまして、ご機嫌です。
ヒデしまった、帰りそびれてあきらめのお顔(どんな?)
アレ?大阪は私の上でアイコノしててくれた今井くんが来ない、全然こない。
あーそっか、私が後ろの方なんで見つけられなかったからなのね(うんうん)
「じゃ、もう一曲」
2.ムーンライト
この曲で思い出したようにこっちに来てくれました。今井くーーーん。
秘書ココだよーーーっ(痛っ)
「キス・キス・キス フォーユー」と手を口に当てながらあっちゃん退場
樋口兄弟のお言葉もないし、今井くんのシメもやんないし。
もしや・・・・。
帰りかける人たちも若干いたけど、
まだアンコールを叫ぶ横浜。
そして、アンコール3回目。

そーだよねねトゥサーチしてないもんね。
昨日、ライトごっこできなかつたしね。

って、今井くん映像のような髪をアップにしたまま登場、お風呂上りのおねーさんか?!
白いシャツがバスローブに見えてしまいました(笑)
あっちゃんは黒のシャツを腕まくりしてました。
今井くんになにかこそこそ耳打ちして
ブレークアウトっ!と叫んで

  1. トゥサーチ

真ん中に居た今井くんの肩を抱いて。もう、今日何回目?!どんだけ?
コーラスする今井くんはマイクをグッと下げて、片ヒザついて、
獲物を狙うように
サーチサーチ歌ってました。狙われたい(てへっ)

あっちゃんはライト肩に担ぐように照らしたりしてライト大活躍。
お台場のリベンジは出来たようです。
誰の首もトンでないよね(笑)
「ラブ、ラブ、らぶ、ラブユー」
とあっちゃん、深くお辞儀して帰って行きました。
で、恒例の今井くんのシメで終了。

ラストにユータが
「武道館で会おうね」と大ジャンプチューして黄色い声を浴びてました。

4ヶ所どこもそれぞれよかったけど、
やぱし、番号が悪くてもこんなにラストは愉しいのね〜。

つか、ユータその前に京都と浜松があるんだけど?

さ、書けた、寝よっと。