SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

バクチクDAY in QUESTION

今回は8冊で当たり

アンコールを浜松と並べ替えてきました。

  1. BTテーマセットの幻想的パワーアップ

ステージに登場する前からメンバーが丸見え。
あっちゃんもっとぴったりしたスーツとおもつたけど、今日はボタンをはずしてるのか
スカーフを搭載してるのか、前がふわっとしていて、いい感じ。
や、浜松がピッチピッチだったとは、そんなことはゆってないっす(笑)
今井くんは長い髪をドレッド風にして色のついたエクステをつけてました。
なにやっても師匠はサマになるねぇ(惚)
少し前に出てチャッと手をあげて挨拶。
2.アリス
オータノシミーアーレーの動作がさらに執事風
「どうも、ようこそ」
「来てくれてありがとう」(いいえ、こちらこそ)
「感謝します」(まぁ、そんな・・・・♪)
3.疾風のブレードランナー
ベイビベイビと今井くんに頬ずり
4.ベイビーアイウォンチュー
今井くんがヒデ側へ走り出して、ハジッコまで、ヒデはリズムとりながらこっちへ。
疼いてくるだろと股間をぎゅーして腰をクイッと、
マイクスタンドを上下にスリスリ撫でたり、でも、
遠くからだとたいしてエロくないなぁ(笑)
今井くんヒデ側まで走っていったまんま。
早く帰ってきてぇ。
ギターソロの頃やっと帰ってきて、張り切って足上げ足踏み奏法、かっこいい♪
アレ?声はすれどもあっちゃんがいない、どこ?
ライトのせいで見つからない、全然見つからない、アツシスーパーイリュージョンか?
あ、アニイの前に隠れてたのか〜
とんと台をおりたあっちゃん、蹴って蹴って蹴り上げダンス、新しいエアロビか?
喜びで気が狂うほど・・・と跪いて、
ベイビーハピーニューイヤーーーーーっとガクッと(イッちゃったらしいです、どこへ?)
5.エンジェリックカンバセーション
蛇イチゴを食い尽くせ♪とヒデに寄っていって。
ツーショット、ヒデがなんかビクッとしたような(笑)
大丈夫、ヒデは食い尽くされないから。
6.グラマラス
7.クリームソーダ
突然、ギターノイズ。
あわせるように、悲鳴のような呻き声のような・・・・。
何が始まるんだ?(←浜松をすっかり忘れてる)
って、狂い方が尋常でないんですもの、私、怖い(←うそつき)
モニターに乗って蕩けそうだ。
コカンをぎゅーーっとして狂いそうだ。(狂っちまえよ♪)
8.オリエンタルラブストーリー
動と静
イキすぎた、昂ぶりをクールダウン。
手を振る影〜とバイバイと手を振るあっちゃん。
9.スノウホワイト
雪は降る〜、あなたは来ない
と今井くんギターで。
なんか、ものすごく、幸福感が満ちてきてウルウルしかける。
そーか、年末のデイインは、一年の締めくくり、
今年もここに来られてシアワセだと感じるところかと改めて、思う。
で、あっちゃんが
「どうもありがとう」
と言う。
ちゃんと通じ合ったとシミジミする。
10.絶界
ギターソロ、ノイズわかき鳴らす今井くん。
元気いっぱい、今井くん、足上げ奏法最高潮。
11.ラブレター
「アイウォナビ・ラブ」「ラブ・らぶ」「LOVE LETTER」
魔術師のように妖しくテルミンする今井くん。
ライクユアドックで跪くのは、すでに習性(笑)
今井くんの方を向いて
「オマエのラブレターがオレは欲しい、今井ラブレターくれよ」と
哀願するように歌うあっちゃん。
私のじゃダメ?(違うか?!)
「センキュー・ユアウェルカム」と巻き舌で、英語の歌のあとだもんね
ってひとりでノリツッコミ?
MC上手くなったなぁあっちゃん(オイ)
12.唄
「唄ってくれ」
今日は、鼓動と間違えなかったよ♪
抱いて慰めてくれとマイクをこぉ、お顔の正面に向けて、スリスリと。
まるで、XXXXXをXXXXXXするように(Xの数は言わんとしてる文字数とはあってません各自妄想で)
13.ロマンス
跪いて、自分を抱きしめるポーズ、美しい。
間奏中のあぁ〜〜がとても、セクシーなのに温かい。
ラストはしばらく放心中(またイッちゃったのかなぁ・・・ワクワク←殴)
14.極東より愛をこめて
イントロ、キュキュキュキュキユキュキュキュで走りだす、今井くんとヒデ
俺らは孤児とモニターの上でバランス崩しながらうたうあっちゃん。
危うい感じは完璧に表してると思います。
ハッとこうしちゃいられないとヒデ側からもうスピードでテルミンに駆け帰る今井くん。
間に合った♪
テルミン終わったらこっちに来てくれて長い間留守してごめんねと言う(言ってません)
「どうもありがとう、感謝します」(いーえこちらこそ)
15.鼓動
うたい終わると真ん中からさくっと帰る、あっちゃん。
名残惜しいという感情はないらしい、つーか、飴と鞭だな。
甘やかしたり突き放したり♪
ユータは早々と台を軽く飛び降りるかんじで大の字ジャンプチュー、
なんてかわいいんだこの小悪魔くんは。

  • アンコール1

ユータがイチバンに出てきて、端っこまで駆けてく、タタタタタタタタッ。
「アンコールありがとう」
「それでは、20年前とたつた2ヶ月前の曲を聴いてください」

  1. イリュージョン

「では、一番新しい曲、聴いてください」

  1. ギャラクシー

ギャラクシーと曲中で叫ぶ。
「どうもありがとうございました」
と挨拶して帰るあっちゃん。
ユータはご機嫌で手を振りながら投げキッスしたり可愛さ大放出♪

  • アンコール2

ユータペットボトル持参でお辞儀してわりと近めにそおっと投げる。
中身入ってて、ぶつかったら危険と思っての優しさだよね。
ゼップ名古屋(2007年)で私にペットボトルくれた時も手渡しだったもんね。
とりあえず、ノイズを出してる今井くん。

  1. 真っ赤な夜

今井くんとあっちゃん、2人おそろいで真ん中のモニターに足かけて、絵になるわぁ(惚)
ギタリスト2人はX攻撃
でも今井くんはヒデ側に走り出してるのに、ヒデは早歩きくらい余裕なのか?
ユータは真ん中に下りてきて、モニターにのっかってヘドバンしながら弾いてる、髪がサラッサラ♪
2.アイコノクラズム
ドラムに合わせて踊る今井くん、ギター弾かなくていいの?
あっちゃんが今井くんの肩を抱いて、ポーズ。
シャッターチャンス?
カメラ回ってるから動いてても大丈夫だよ、ねぇ(笑)

  • アンコール3

ユータがこっちまできて手を振ってくれる。
今井くんは上着を脱いで来て、とりあえずノイズ
「メンバー紹介させてください」
「ドラムス、ヤガミトール」
オチャメにドラムソロをしてるアニイ。
その前にちょこんと座って休憩中のような今井くん。
「ベース、樋口豊」
手を振るユータ、ドコまでもアイドル路線(抱)
「ギター、星野英彦」手を振るヒデ
「ギター、今井寿」チャッと手を挙げる今井くん、スタイリッシュ(惚)
「ボーカル、櫻井敦司っ!」
あ、自己紹介しちゃった、ユータにやらせたらよかったのになぁ
「どうもありがとう、も少し、付き合ってください」(ハイ、いつまでもどこまでも)

  1. ランデブー

今井くんヒデの後ろで座って弾いてたり、ヒデが段取りどおりX攻撃しないせい?
あっちゃんは留守の今井モニターに足をかけて
そして、今井くんは回りながら、手を挙げたりアピールしまくりで帰ってきました(笑)
元気ハツラツ〜?
「今日は、どうもありがとう、マイラブ」
「ディア・アルベデルチ」(今なんつったの?)
2.HEAVEN
胸に咲いた赤いカーネーション
「また愛し合おう、ハッピーニューイヤー」
その場でジャンプチューしてるユータ。
「アルベデルチ」と帰るあっちゃん。
ノイズメロディをたっぷりの今井くん。
その音は3分は続いてたような、そしてノイズと共に去る今井くん。

また来年、シークレットライブ都内某所が当たりますように。