SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

横浜BLITZ

あっちゃん♪

んぢゃ、行って来ます(^O^)/
黒櫻井は桜柄の風呂敷に包みました(^m^)
画像はフィジカルで見てね。
ここからセットリスト
1.くちづけ
2.月下麗人
3.妖月
約束で小指にチュッって♪
「どーも、今年もどうぞよろしく」
「今年初の、フィシュタンカーオンリーで、」「
みなさんに楽しんでもらおうと、あれやこれや・・・」
「特に変わったことはできないんで」(微笑み)
「それじゃ、去年を思い出して、はしゃいでしまいましょう」

あっちゃん、本当にお話が上手になったなぁ
4.ラズダズ
ステッキ使いがそーとーやらしくていい感じです。
5.デットヒート
6.夢幻
あなたと交わる〜指の形がこぉ、もう、すごいの、うん、あんな指先でそんなことされたら、メロメロ
「サンキュー」
「ギューギューだけど楽しんで、タンゴ!スワンカッ!」

7.タンゴスワンカ
8.羽虫のように
「踊ろう、ジャンゴ」
9.ジャンゴ
「オッケー」
「ライブハウスになるとやりたくなる、これもそのひとつ」

10.LOVE LETTER
あぁ、聞いたことある、全然タイトルわかんない、イズジスアイウォンチュー(違ッ)
アーユー・オネスティ・アーユー・オネスティ!?
オネステイか、ライオネルリッチーか!?
ラズマタズっ!!!そそそそ、ラズマダズでいいわ・・・なんか違うっっ。
オープリーズふふんジスラブレターっ!!!
そーそーそーっ!ラブレターだ。
セクシーさ楽しみながら、脳みそフル回転なんだけど、
圧倒的なセクシーさに負けて、やや、緩慢(笑)
なにしろ、ヒロインからバクチクファンだから、古い曲は苦手なんです

11.マッドマンブルース
白でもなけれぱ黒でもない・・・(あっちゃんが言うならカラスも白でいいよ)
なんたらかんたらの負のパワー、
平和共存、平和共存、コマンドーは?、
なんだよ、わかんないよー、そりゃ聞いたことあるよ、
でも、タイトルまでは覚えてないよ、
けっとうちが一致しないって?(ヘルシア緑茶でも飲む?←メタボ対策?)
超生物って誰?馬?
終演後お友達にメールして教えてもらう、持つべきものは友!

12.ブードゥ
ブードゥ、ラズダスでやんなかったから、
すごく生で聞きたかった、うれしいよーーー。

「スパイダー!」
13.スパイダー
オシリをパンパン自分でしてますが、はんぱない数、叩いてます。
「最高っ!フーーーッ」
14.独壇場
15.ベイビーアイウォンチュー
途中、前に進みすぎて、躓いて落ちそうになるあっちゃん、危なかったーー。
「サンキュー、フィッシュタンカーズ」
16.メメントモリ
間奏はほとんど沖縄民謡、踊る踊るあっちゃん、初めて見た時の赤坂ブリッツのシークレットライブを思い出すよ♪
ラストでアニイのスティックが目の前に飛んできて、前の方がじゃんけんをしておりました。取れるように投げてww

アンコール1
「えっと、せっかくの」
「せっかくのFCのアレなんで」
「記念撮影みたいな」「カメラで」
「マサです。マサに拍手」
「えっと、どこで?」「もーすぐ、アレ、豆まき・・」
「撮るよ、えっと、まずい人は自分でモザイク入れて」
「撮ってるよ」
「では、みなさん、楽しい楽しいアンコール、始めますよ」

17.ハリアップモード
ナイトインバビロン、みんなすげーノリノリ、
こんなイントロだけで、わかるんだ?
つかみ損ねたのはつかの間のふふん、
わかってるさーアイドンケア、全然、わかんないww

18.セクシャルXXXX
やけどしそうなボディっ〜オーイエー、スペサルタローズ、スペシャルタローってなんだろう?オッマイダーリン・・・あ!!!!セクシャルXXXXか。そっかそっか。デビュー曲か。
アンコール2
19.Empty Girl
軽くて薄くて便利な頭と、ふんふん。シーセッドゥーユーハブハウメニイボーイズ、、、エンプティガールっ!!!
おーそだそだ。エンプティガールだ。
もう、古い曲そろそろ勘弁してください。

一旦ブレイクして、また再開する時
「こーゆー、タイミング、難しいんだよ」
「イキマス」♪エンプティガールっ!

20.フィジカルノイローゼ
これはちゃんとしっているあさきちゃんがトリビュートした、私のブログタイトル・フィジカルノイローゼだもん♪
アンコール3
21.真っ赤な夜
「こーして、愛されて20数年、シアワセです」
「後1曲だけ♪」
えーーー???
「もう今日はかんべんして」
「また会いましょう」

22.ディアボロ
はーしたないもの・光らせてーーー(きゃー)
「グッナイ」
「シーユー」「おやすみ」
「また会いましょう」

いつもすぐ帰って行っちゃうあっちゃんが投げキスしながらまだいてくれてる、
FT会員でよかったな、
きっと一般でもやさしいとは思うけど、
ちょっとだけエコヒーキされたみたいでうれしかった♪
あっちゃん、またぬーん


6:10開演、8:12終演でした。
楽しかった〜(^m^)
あっちゃんは、赤い総レースのフリフリのブラウスと黒ベストとながーいスカートに羽のついた帽子と真っ黒なストール。
リアルに魔王、出てきたと思った。
あの威圧感は並大抵じゃ出ないよね、こわかったー。
だんだんシベリアンハスキーになってきたけど♪
今井くんは思い切り髪を切って、あっちゃんくらいの長さ。
チェックのシャツに紺のブレザー、とてもカジュアルで、
どこかの学生さんのようにさわやかで
黒の大きなサングラス姿もかっこよかったーー。
あっちゃんが、おどろおどろなかんじで登場しただけに、
今井くんは一服の清涼剤でした。
あにいは襟に赤いラインの入ったスーツ、ユータは銀色のライン、ヒデは普通の黒いスーツww
みんなまだラズダスの雰囲気の中、今井くんはもう違っていました。