SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ライブのメモ

昨日のビッグキャットのメモを見るのが怖い、
読めない上に、文字の上に文字を重ねて書いている気がする。

とりあえず、判読できる部分だけでもレポしようかな。
で、来月の大阪行こうかなと時間調べたら平日で開演が7時だった、
だから、チケット取らなかったんだな私(寂)

  • 腰が

いやな感じです、右側に怪しい痛みがあります。
やっぱり、立ちっぱなしは負担がかかりすぎたかなぁ。