SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

本格的に

仕事初めで〜す、いきなり忙しい(--)
全然やりたくない、行きたくない!!!!!
ライブで疲れてるせいかな?うんうん。
こーして、コタツメビウスくんに昨日のレポ書いていたい。
お昼には帰ってこれるよう早送りで片付けようっ!(←えらいぞ秘書)

  • そして、お昼にはちゃんとお友達とパスタランチできました。

すっごぉぉぉぉぉぉく寿ぶりだったのでおうちに帰ったらもう2時でした(笑)
そいで、京都のおみやげ阿闍梨餅をもらった、社長は何も言わずに2個も食べた〜〜!
京都、また行きたいな。
で、そんなわけで、帰ったら社長がいたわけです、キングコング見に行こうって。
でも、いい時間帯のがなかったので、テレビでわうわうの映画を見ました(たるっ!)
アンナとロッテっていう双子なのに引き裂かれて数奇な運命に翻弄されて、育った姉妹の物語。
第二次世界大戦の少し前から終戦を向かえて、おばぁちゃんになるまでを静かに回想するドイツ語の映画でした。
ちょっと泣いちゃった(てへ)
じゃなくて、午後からずーーーーっと社長が張り付いていて、メビウスくんと遊べませんでした。
仕事途中でタワレコに寄ったら、音人のイヤーブックありました。
今井くんとあっちゃんがついていました。
実は↑前に掲載されたヤツと同じなんだけど。やぱし買ってしまいました。