SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

バグ新春お年玉ライブ/原宿アストロホール

開場の呼び出しが始まって、待っていると30番の次がいきなり「Fの130番から」って、
誰もいそうにないと思ったら、次は「Aチケットの130〜150迄」
っっって
おい、おねーちゃん、40番以降を呼んでないうちになんで、3桁番号(憤)
お若いのにお正月ボケかしら、おかわいそうに・・・・。
ブーイングの嵐の中、もう一人の青年が
「スイマセン、戻ってください」と番号呼びなおして事なきを得たのでした。
清春チームなら間違いなく、ねーちゃん刺されてたね。
数十ヶ所は。(清春チームで、こんなボケはありえないけどね・笑)
で、あさきちゃん前3列目あたり。
ドリンク券でお水をもらう、おかーさん東京は100円のお水が5倍です(おそろしい)
5時40分、エンダーイ〜といつものAODP のSE
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ
さきちゃんがイッセイさんとツーショットしてたあのゴスメイク、デカタンしてるぅぅ。
さきちゃんのこんな本格的メイクを見るのはいつ振りだろう?
ハンサムなコはお化粧栄えするのよねぇ。
右目はアイパッチしてて。素敵〜。
目の周りと唇が黒、不健康そうだけどキレイ。
しかも、前見た時より痩せてるもしくは痩せて見えるっ!←着痩せは重要。
衣装も完璧、スタイリストついた?Kのつく金髪の人?(笑)
大きなとがった襟、すそがこぉ、燕尾服ちっくでも、切りっ放しなかんじで。
ノースリーブの腕も無理無理引きちぎったような、パンクなかんじ。
背中は透けてる格子柄で。
靴はこーんな厚底のブーツ、そして、黒の革パンツ。
ピンク交じりの髪逆立てて、そりゃもう、どんなお年玉よりもあさきちゃんでした。
そーそー、爪もちゃんと黒にマニキュアしてました。
つやつやの黒豆〜。
その上腕二頭筋は、程よくやらかそうで女の子のように白くほんのりプニプニしてるのでした。
触りたいっ!!!
♪もう、どぉにもならないのならばこわせばいいさ〜、
新年はニューワールドで幕開け♪
ロックンロールスーサイド
間奏でネックの裏を愛撫するようにしたから上に這わせる指がセクシー☆
あんな風にしてるんだ(え?)背中、仰け反らせたいな(照)
ジーザスクライストアイラブユー
MC「サンキュー、元気だね(笑顔)」
「あ、明けましておめでとう2006っ!ワールドカップ開幕まであと151日です」
「1月9日といえば、成人式、ま、さ、か、居ないと思うけど、今日成人式に行った人(挙手)」
「ウソツキがいっぱい居る(笑)」
「オレはハタチの時は金髪で(今もだけど)真っ赤な服着て、髪逆立てて、でなかった」
「たしか、上野で万引きしてた?(笑)」
とあさきちゃんがツッコミ。
「してないよ」(爆笑)
「今日は、アルバムをだしたわけでもなく、シングルを出したわけでもなく、
みんなにお年玉の気分で4曲ずつ、持ち寄ってセットリスト作りました」
「ちなみにニューワールドは無し、誰も選ばなかった」(笑)
「次はタケ以外3人が選んだ、ハルカカナタ
途中アドリブでキッス(Hちゃんに教えてもらった)のCMでよく聴く
ターラーラーラーラララーラーラー・ターラーラーララーラーラーを嬉しそうに弾くあさきちゃん。
ドリーでメリーさんの羊を弾く今井くんみたい。
ユーアーマイプレジャ
ナスティ
うーあーーうーーあーー〜で二人は向かい合って、
ギターは間にありますが、いい感じ♪にダン〜ス
ディープでヤらしい世界に連れて行かれてます(喜)
アイラブユーベイビー
さきちゃんは髪から汗が滴り落ちてて、いつのまにか、アイパッチも取れていました。
パラノイヤ
かーわいてるあそこを覗くあさきちゃん、いやん(捩)
ラブシィ
このまま、セクシー路線のまま?蕩けそうだよぉぉぉ、キョウちゃん、もう許して(笑)
MC
「いいね〜、いい声出してる」
「お知らせがあります、えっとねバイオレッドというアルバムを出してバイオレッドというツアーをやって、バイオレッドというDVDがでます」
「3月?ぐらい?」
「デービーデーを引っさげてのツアー」と笑うあさきちゃん。
「デービーデー?」
「えと、キョウちゃんは正月、餅21コも喰った」
「少ない方だよ」
「そんなあなたも昨日餅喰ってたデショ?」
キョウちゃんがジョーなんとかと外タレの名前をゆったら、あさきちゃんがすかさずちょっと弾いた。
好きなギタリストはおんなじ?
「2006年は絡んできて」
「大きい曲演ります聴いてくださいヒーロー
いつの日にか この曲すっかり忘れてた、サビまで知らない曲と思ってた。
花鳥風月
バグノイド
MC
「トキオ、あったまろうか?」
ラブアンドピース
目覚めた朝は寒すぎんだよね〜とアンダーザサン
♪でもそんなこと大声で言ったらとひとつのマイクで仲良く歌う二人♪
超、絵になってる☆
途中のキメででオイ!って腕上げたときのあさきちゃんの腋に毛がない(狂喜乱舞)←しなくていいから!
シャツの黒い解れた繊維が汗で点々と張り付いてたけど、毛はなかった。
前はたしかに生えてた、剃っちゃったの?
美しく見えるために?素敵、触らせて(殴)
HEY YOU セットミーフリーをヘイユーってメモ、
左トン平じゃないんだから(笑)
ヤッチャイナやっちゃいなやりたくなったらやっちゃいなとキョウちゃん歌詞追加♪
そのまま、演奏中にボーカル退場、あっちゃんみたいだ。
残ったメンバーは激しくラストスパート。
7:02終了
いーーーっっっ、まだ7時、いつもなら今から始まる時間。
開始が早いと時計を気にしなくていいから好き。
アンコール7:07
「もーすぐ誕生日、おれのオヤジ、金やんが1月23日タカシが40代最後の誕生日です、
だいぶサバよんでんね」(笑)
新年一発目だしここでメンバーから一言ずつまずタケシ
「明けまして以下略」←え?
「アレ?キャラ変えたの?今年はかわいいキャラでいくの?」
タカシ「ハッピーニューイヤー以下略」←オイ
だって、覚えてられると思ったからメモしなかったのに、すっかり忘れちゃったんだもん(てへ)
さきちゃん
「明けましておめでとうございます、2006年、ひずんでいきますんでどうぞよろしくお願いしヤス」
「笑えてたらなかんじでゆくんで」
レッツゴー
ふと、気づくとアンプがマーシャル、前から?
つか、そんなマーシャルはピッカピカ、新品?
磨いた?
重い、マーシャル、運んでた腰の、痛み、まだ、おぼえてるかぁい?
いつの間にかあの街に〜〜
←違
スチューピット
イントロ、速弾きのあさきちゃん、黒い爪で効果倍増。
7:20終了
順に頭を下げてお辞儀してるキョウちゃんの笑顔、心から嬉しそう。
思わず「キョウちゃん」と叫んでました♪手を振りながら(照)

アンコール2回目7:25
「テンション高いね(笑顔)」
テンション高いの大好きとあさきちゃん
「みんなの声があんまりいいんで、もう一曲聴いてください、友人たちの10年間にも・・・」
友人たちの10年って誰?
サバイブ え?そんなのあったっけ?
で、ビーズのディープキスを思い浮かべてる私。
やだぁ〜〜、これサムライじゃん←もっと早く気づこうね。
7:32すべて終了。
アンケート書く時間も惜しくて打ち上げ会場へ(笑)
やぱし、ライブの後にみんなと食事するのって楽しいな〜。
ちょっと、かぼすからこっち、今日のライブは乗り気じゃなかったんだけど、
頑張ってきてよかった。
理由は自分の胸に手を当てて見ろっ!(爆)
さきちゃん、Hちゃん、Eちゃんアリガト☆