SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

曇りのち午後から大雨

お弁当

豚肉生姜焼き、マカロニサラダ、赤ウインナー、野沢菜
切り干し大根のお味噌汁

マスク2枚

www.asahi.com

ねえ?
こんなことで何とかなると思ってるの?
頭悪いの?
みんないい大学出たんでしょ?
このざまはいったい?

エイプリルフールだとしたらショボイ、
本気だったら、なんかもー
絶望した。

うち、3人家族だし。
2枚でどうしろと?

家にずっといる主婦は夫、子どもに譲ればいいとか?

1月の終わりか2月の初め頃、菅が量産体制してるから、一億枚ってゆってた、あれどしたん?
寄付チームのお金持ちに買い占められた?

マスクなんてちっとも店頭に並ばないよ?

みんなもう手作りしてるし。

ばーかばーか、もう国会っ意味がない。
みんなみんな(以下自粛)でしまえっ!

絶望

【清春】Debut 25th Anniversary HISTORY 1994-2020【MV】