SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

さて、

「丁寧に書いといたから」byISSAY

清春の帰は昨日で終わった。
今日からは、アメブロよりもまたこっちの充実を目指そうと思います。
なんてたって、ここは有料にしてあるんですから。
意外とドライね、アタシ。
もう、いつ、清春くんの目に触れるかわかんないからと、
1日何回も更新しまくってたのも終了だぜ。
さきちゃん、始めないかなぁアメブロ
てなことゆってたら、PENICILLIN 千聖オフィシャルブログ「週刊千聖」Powered by Amebaエイプリルフールに始めたよ☆
ハクエーくんももーすぐアメブロだって(いししし)