SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

8/18清春クラブクアトロ名古屋

一応、タイトルは適当ですから、そのへん目くじら立てて「違います」とか言わないで、
そんな人はここで回れ右してください(笑)
別にあなたたちのために書いてるんじゃないです。
↓こんなで私はわかるから、それでいいんですww

SE 花の名前を清春くんが朗読
男の人にしてはいっぱいしってると思う。
そら、詩人だし♪
1.唯一遠くへ
2.影ふみ
3.メランコリー
こんばんは
えと、次、思い出さなきゃ、次ww
パルコ、僕のお店もなくなってしまいましたが
メンバー紹介
4.アイランド(こんな曲あったっけ?)
5.レイラ
6.ビリジアン
歌、うまくなったね
ホント、ソロに来ると、清春くんが途方もなく歌がうまいことがよくわかる。
7.ROOM
8.かごの中
9.まわれまわれ
10.ストロベリー
名古屋盛り上がりつつあるね
名古屋いいね
今回、オッキーがすざまじい。
8年前は聞こえなかった音とか、いろいろ聞こえるようになって、すざまじい。
11.刃
12.賛美歌(たぶん、私初めて聴くかもこれ)
13.クライン
14.ボヘミアン
スラスラ、全部歌えるお年頃、もーやーねーww
あと、5曲です
えーーーー????
えーーー、ありがとうございますww
15.キミとやりたい
この曲いつもこの歌詞をメモしてる。そろそろ覚えなくちゃ
で、最近じゃ珍しく、ゴメンゴメンゴメン
今のは完全に清春といって曲が中断する。
じゃその前のBメロから
最初からーーー
だめ、最初からじゃ価値が下がるww
私、どこら辺が間違ってたのかわかんなかった。
16.ナイトショー
ほら、いつも清春くんがロープを上るようなパフォーマンスするヤツ
17.エイリアン〜〜
18.カムホーム
8:30本編終了
アンコール1 8:33
早いっ!
リハとかはマスクしてて、
でも、声でてる。
雑談は続く、こんな感じ好きだなぁ。
19.流星
20.湖
9:00
アンコール 2 9:02
まあ、着替えたりしたいんだろうけど、
いちいち帰んなくても、こんなにはやく戻ってきてくれるなら、
もう少し長くしても・・・すみませんすみません、ゴメンナサイ、どこ目線?ww
いえいえ、なんの不都合もございませぬ♪
平日だねー
きょうみんな仕事はどうしたの?
休んだーーーそだよねー、休みは大事ーーー。
ギター練習中、ひたすら練習中、愛らしい姿☆
よしっ!帰ろうっ!!!(笑)
みんなご飯は?
ライブ前に食べた?
そっか、食べたんだーー、誰が食ってもいいってゆった?ww
オレまだ食ってないのにーーーww
21.輪廻
22.I Know
9:27
アンコール3
不思議だけど、こんなに長い間立ってるのに、全然足が痛くなんない、
これより短い、こないだのバグのあの激痛はなんだったんだろう?
やっぱ、新幹線に乗ったせいかな?
9:31
なんか、みんな温かい、、、、、
つか、(ファンクラブオンリーなんだし)温かくて当たり前ジャン。
22.星座の夜
キミは何を嫌って僕を選んでる。
嫌ってるものはないけど、清春くんを選んでるのは、清春くんがただただ好きだから。
23.コンフュージョン
こーゆー、区切りじゃない時に、愛を感じる。
24.エミリー
10:00ちょっと前に終わりました。
平日で5時半開場、6時半開演
たっぷり可愛がってくれようとするわけはここにあるのよね。
そいえば、終電に間に合うように帰れるライブwwにしようとしたってゆってたなぁ