SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

また、すぐに会いたい

8/18名古屋サイコー最愛

清春くん。
武道館をいっぱいにできる人を、こーゆー小さな箱で見れるなんてシアワセ。
この近さなら武道館の最前といっしょくらいじゃないかなぁ♪
薄い胸板にたくさんの長さ違いのネックレス、かっこいいというか、セクシーというか、
白いシャツから汗で透けて見えるあれとかそれとか、
あの高音が頭のてっぺんじゃないんだよなー、コメカミのあたりから
こぉ、ぐーーっと、まっすぐじゃないんだよなぁ、
こぉ、、ゆるーく湾曲しながら心臓のあたりに
おちつくというか、気持ちいいんだよぉ。
サッズ、黒夢じゃ、かんじない、なにか、気持ちのいい・・・
あとで、セットリスト書こう。
うへへ、メモしてて顔上げたら、清春くんの視線と合った(気がした)
それ以後も何度も視線が合った(と思う)痛いな、われながら。
でも、なかなか合わないボーカル様たちとは違う、ちゃんと見てる、そんなところも、好ましいな。
スイマセンッ、上からでww(どこから目線なんだよって言われちゃう)
もーすぐシングルらしいんだけど、20枚目の20を聞いたときひとり20枚買ってって言うのかと思った。
なんか、応募とかあるなら10枚くらいかってもいいよ。
成績は悪いよりいいに、こしたことないもんね。