SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

大阪のイベントに出ることについて

イベントになると途端にチケットが売れなくなるって、バクチクの時もそーだったって(笑)
そっか、だから、名古屋清春くんでチケット取って正解だったのね。
メチャメチャアウェイだっていうのに、ファンがいないって、僕がいるのにって。
マオくんは僕のこと好きでもファンの子達は清春よりもマオくんでしょ?
って、
で、バクチクのファンの皆さんはこぉずっと長いバンドでみんなオトナだし、温かいでしょ?
僕のファンの子達だって、そーゆー時は温かいでしょ?
でも、メリー(札幌)とかでも、感じたけど、ファンが中学生とか高校生とか、、、
どーすんの?オレ、そんなトコにでて。
居るんだよ、そこに行けば、会えるんだよ。
なんで、来てくれないの?
年末カウントダウン大阪であるから、もういいやって思ってるわけ?
「あーあーあー」
なに、その、わかるわかるみたいなアイヅチは。
清春わかってんじゃんみたいな、もう、あれよ、シドのファンがガーーーーッとチケット取っちゃってて、
助けてください(笑)
MCでバクチクとか櫻井さん、今井さん、星野さん、トールさん、樋口さんと全員の名前が出てきたのはなんか嬉しかった。
でも、なんだろ、ゆうべは、清春くんがイチバンになってたな。
あっちゃん、早く連れ戻しに来ててくれないと二番になっちゃうよ(笑)