SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

アコースティックコーナーは

泣いたなぁ。
始まりからハードに飛ばしてたから、久しぶりのライブハウスだから、今日はこんな感じかと覚悟決めてたんだけど。
ま、駆け寄るファンから逃げるように逆流して、後方に避難(笑)、全然、近いから大丈夫。
チケットの売れ行きが早いって
ソールドアウトするのが早いって
どーしたのってゆってた。
たぶんそれは、マンスリー効果だと思うな。
面白いMCとか静かな曲とか激しい曲とか、あるいは間違えても、
なにを演っていても、清春くんの魅力がすべてそこにある。
ものすごく、ついていきたくなるのよ。

あ、珍しくミヨケンが間違えて、やり直ししてたな。
私もあれ?感じたけど、私は、あの時、ベースのダルンダルン(弦が緩んでるみたいな)の音が気になったなぁ。
もっと、シャープに切れてるかんじがすきだから。
は、置いといて。若い子は褒めて育てなくちゃね♪