SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

バクチクフェス

A1ブロック前方、おいしい場所でした。
とりあえず、足の裏が磨り減ったように歩くと痛いです。
日焼けはほとんどしませんでした。
しかし、暑かった、死ぬかと思った。
お水もって入っちゃいけないってのに、中で買いたくても、
すんごい行列で、これ並んでるだけで、倒れそうだよ。
また遣るときはもう少し、涼しい時期がいいな、台風のこない。

清春くんとあっちゃん、あさきちゃんと今井くんの共演、いいもん見れました。
12時半に会場に着くとリストバンド交換の長い列(--)
このままじゃ、開演遅れるなぁと思ってました。
中に入って、見やすい位置を確保して、ふと、左を見ると、アニイと今井くんのようなシルエットが
船の中に。
まさか、ここが、控え室?
上には、きれいどころのおされなおねーちゃんたちがウェイトレスしています。
お金かかってそう(笑)
で、ずっと、船上ウォッチング。
だって、A1ブロック前は花道でステージじゃないんだもん。
すると、今井くん(花柄シャツ)がうえのデッキに出てきた(驚喜)
となりにかっちゃんもいる2/3ルーシーだ♪
こっちにケータイ(黄緑色してました。同じのに機種変したいな♪)向けて写メしたりしています。
どんだけ寛いでるの〜。
そのうちメンバー全員出てきて、着席、
わーーーっ
あっちゃんピンクのツアーT着てる(買う買う、私も買っちゃう)

そして1時3分開演
スクリーンに清春と出て、
いつものSEで登場。
清春くん、赤い帽子にラフな茶色のブラウス、サングラス。
イントロ
ジャストワンモアキス、花火がドッカン(びっくりしたぁ)
えーーっいきなり?
すると、「紹介します櫻井敦司っ!」といっしょに歌いだしました。
開演に間に合ってよかった(涙)
時々、歌詞を歌わない清春くんはあっちゃんに気を使っていたのか、あっちゃんが抱きついてきて
歌詞画面を隠してるのか(違)
月より甘い口づけ〜とあっちゃんに頬にキスされる清春くん。
バクチクと清春くんがこんなふうにお友達になるなんて、ファンになったころは考えられなかったなぁ。
「こんにちわ、清春です」
「今日は、よんでもらえて、うれしいです」
「で、こーして、一緒に歌ってもらっちゃって、あとがやりにくいと思わない?」
「もーすぐ、出る新曲です、輪廻聴いてください」
「あと2曲です」
えぇぇっっっ!
「あと、2曲です」
「みんなバクチクまでがんばってください」
「僕は、日焼けが心配です(笑)」
といいながら、片肌脱いで、蝶の刺青を見せてくれて忘却の空
「えーっと、ラストです、、、、」
少し、しゃべろうとして、「ま、いーや」
少年のイントロギターかき鳴らして。
途中で止める、これは、計算だな(笑)
「少年」
逆らうこと、逆らうこと、逆らうこと、逆らうこと、ボーイっ!
あ、涙が。
たった4曲で、私を泣かせてどーするの?(愛)
ちなみに清春くんは最近お気に入りのボーダーの帽子とサングラスしてました。
手を振ると返してくれたり清春という声にはシィィィって人差し指を唇につけて、ステージを指差しているのでした。
2バルザック 骸骨の衣装が暑そうでした。
3kyoとナッキー ランナウェイボーイズ(キョウちゃんがビックに見えた日)
キョウちゃんは白いフリルたっぷりのブラウスに黒い帽子。
煽りはいつものキョウちゃん。
キョウちゃんはバグでもDらんじぇでも、キョウちゃんはkyoちゃんなんです。
一曲だけ参加しただけなのに、ずーーっとお気に入りの席に座って、呑んでました(笑)
その後、そこへあさきちゃんチームも加わって、バグなのか、エジパンなのか、
はたまた、ルーシーか、くんづほぐれつな船上なのでした。
終わっても、モヒカンをくずさなかったあさきちゃん、なんか、取材でもあったのかなぁ?
今井くんが黄色いシャツに着替えてました。
もしや、共演かも♪
4エイジオブパンク
SE登場曲いつものより少しいじった?
メンバー登場、ヒロキ、ヨネちゃん、かっちゃん、あさきちゃん☆
さきちゃんは、いつものように気合の入ったモヒカン。
「こんにちわ、日本一嵐に巻き込まれるバンド、エイジオブパンクです」
「今日はその嵐に勝ちました」

  • アイラブパンク
  • oioi

「セーイチローくん、俺にびっちなアルペジオを」

  • レッツゲットファック
  • パラダイス

かっちゃんが「暑い!、気持ちいい」と叫ぶ、楽しそう。

  • AoP

さきちゃんの曲、短いから、いっぱい聴けていいな(愛)
「えーー、次は、ラスト、フィジカルノイローゼ、ですが、今日は、夢叶えちゃっていいですか?」
「今井さんです」
今井くん、さっそうとビール持って登場、黄色いシャツに白いジャケット。
さきちゃんのペットボトルと乾杯して。
今井くんの肩を抱いて、いっしょに歌うあさきちゃんの満面の笑み。
今井くんも笑ってて〜、一月の沖縄、行きたくなっちゃったよ。
それにしても、見たいバンドに、バクチクメンバーが必ず飛び入り(きてよかったぁぁ涙)

はい、ここで休憩、おなかも空いたし、物販も買いたいし。
もう暑さで死にそう
5アタックハウス
聞えてくる、女の子の声でマイファツキンバレンタインの詩はなんか、イヤ。
極彩色ハイテンション○○に○○れて○○○○の空とか
くわえる☆☆☆☆マテリアルとか。
フィッシュナンにしようと並んでたけど、素手で巻いていたので
カレーライスにしました。
おいしいとかを味わうよりは、なんか食べておかないと死んぢゃうと思って、食べました。
で、地べたに座ってると、マグミ(レピッシュ)によく似たおじさんが前を行ったり来たり。
関係者席でなんかもらったらいいのに。
そして、手に持って帰ってきたのは、キ☆ンレモン。
そんなにキリンレ☆ンのみたかったの?
6遠藤ミチロウ画面で今井くんが出ているのを確認♪
花道で模擬店からも見えるところまで来て大サービス。
思わず、注文しようとする手が止まる。
7シアターブルック、次であっちゃんが飛び入りするかもと戻る。
船上であっちゃんがピンクのツアーT着て、手拍子してるから、みんなそっち向いてて。
あっちゃんか、ステージを見てと笑顔で指差しても、その仕草がまた素敵だから見とれて♪
サングラスしてても目が笑ってるのはわかるよ、楽しそう☆
8土屋正巳 咥えたピックが落ちるところがアップになる、ちょっとかわいい。
さっき船の上で咲いてくれたし♪
MCも可愛かった、そんなのカンケーないとか。猫と暮らしてる話とか。
見えないものを〜は歌いませんでした。
9abs
船の上には、あさきちゃんたちも、今井くんたちもいっぱいいます。
みんなターボーのライブが気になるのかな?
で、まだ、陽は落ちていなくて、ここで、あさきちゃんたちが見てる前で
ターボーってはしゃぐのは、恥ずかしいなぁ(痛)
いつも、「あなただけが大好き」ってゆってるのに
「オマエ、ウソついてんじゃん」ってバレちゃうなぁ(妄想激しくてすみません)
ま、いっか、私がこんなんになるくらい、皆さんもがんばってね(←殴れ)
衣装は白地に緑と赤のひし形のベストに白いシャツとネクタイにゴールドのネクタイ止めのようなネックレス(売り出すの?)
「こんばんわ、アビングドンボーイズスクールです」
「バクチク20周年のイベントによんでもらえて、うれしく思います」
「僕が、東京に出てきて、最初に入った事務所がバクチクさんたちと同じで」
「それから、こーして、ここにいられることに感謝しています」

  • ドレス

忘れ〜ないで愛あふれたあの日々で
いつか〜ないでぇと歌うターボー、緊張してる?
「えーと、今日は持ち時間が25分で、25分経つと、電源を抜かれるらしいんで」
「僕としては、このまま、あと、7時間半はバクチクと僕を語りたいと思っているんですが」
「僕がバクチクをどんなに思っているかで4時間半、残りの3時間は、これから、未来の僕とバクチクについて・・・」
「ほんとに20周年、こーして、続けていられて、いろいろとお手本にしたいバンドなんで」

「まだ新人なんで、ちょっと、告知させてもらっていいですか?」
「10月にアルバムがでます、きゃ♪、やらしー、宣伝しちゃった(笑)」
「ファーストアルバム*1です、よかったら、お気に召したら、ぜひ、よろしくお願いします」

  • 英語詩の歌タイトル忘れました(え)

ステイアウェイでした(思い出せてよかった☆)
「後一曲です」
えーーーーーーーーっっっっっ
「ありがとう、その声が聴きたかった♪」
「じゃ、ラスト、行くぞ、オマエら〜」
「カンケーないよなぁ、みんな、歌えるよなぁ」
「いくぜ、オマエら〜、歌えーーーーっ」
何度か、トーキョーって叫んでましたが、横浜は神奈川だよ。
あとになって、自分でも気づいたのかトーキョー、ヨコハマーーってゆってたけど(愛)
トーキョーはいいやすいもんね。もしかしてお台場と勘違いしてたとか(爆)

10ラリー
そうだ、トイレに行こう、今なら空いてる(笑)
11J
ずっと座って聴いてた、なかなか面白かった。
でも、今井くんは出てこなかった、出てあげたらいいのに。
煽り方が、ちょっと、独特。
12MCU ラップは苦手
13ケンイシイ、DJはよくわからない。
14バクチク
ケンイシイの途中で、メンバーが船から降りてくる。
アレ?あっちゃんだけ、いない。
大きく両手を振るユータ、片手あげてるヒデ、笑ってるアニイ、手を振る今井くん。
そして、始まりました。
今回、信じられないくらい時間通りです。
やればできる子たちです(笑)
バクチクテーマで登場。
最後に登場したあっちゃんの、衣装が、最新(新しすぎだよ)
白の半そでのジャケットの肩にはその昔の将軍のようなモールがついていて、
腕は、長い手袋の手だけないやつ手甲の最新型、色と素材はパンツ(共布の巻きスカート付、私がスカートはいてる男のヒトが好きっていうの、覚えてたんだ?/違)と同じ、ベージュの革のようなビニールのような、とりあえず、せっかく、陽も落ちて涼しくなったのに、暑そうな格好。
で、頭には、豹柄のストールを巻いて、斬新。
あっちゃんっ、あっちゃん、それ誰のお勧め?だまされてるよ(爆)

なわけで、もう衣装の違和感は消えてました。

  • ランデブー

「アリス」と叫ぶあっちゃん

  • アリスインワンダーアンダーグランド

今井くんが、A1前にずっといてくれて、観察〜☆、
紫のフリルのブラウスに赤いジャケット、花柄のパンツに紅い靴。
今日、何回目のお召し替え?
今井くんパートの歌詞のまえであっちゃんが「今井」と指差して。
ありとあらゆる愛ぬらりぃぃで、こぉ、指を舐めて♪
「ロメ〜〜ンス」と妖しく

  • ロマンス

今井くんが、かるくシドを弾いて、始まると見せかけて

歌詞どおりのパフォーマンスでまた股間、さわりっぱなし、どんだけぇ〜。

  • ナイトメア

本編終了、8:41っ
規制退場前に、会場を抜けることにして、アンコールは
スピードだけ聴いてきました。
歩きながら、
「時間がないっ!」
と立て続けにジュピターを歌って。
ちょうど、ヒデがA3側花道に歩いてる時、通路を歩いてたので、ちょっと、足を止めて。
あっちゃんは、参加者全員の名前を呼んで、ありがとうって。
門をでて、タクシー拾おうとしてるときに花火が上がって。
いちおう、全部、見れたと同じかな。
もっと、遅れて、バクチクは見れない覚悟で行ったから、これだけ見れたら充分でした。

中に入らずに外で聞いてる人たちもたくさんいました。
振り返ると、「愛してるぜBABY」と門の出口に掲げてありました。芸が細かいっ!(拍手)

あんだけ、カメラ回ってたんだから、ライブDVDでないかなぁ?
初回盤は船上パーチードキュメントもついたやつ(笑)

*1:ドレスも入ってます♪