SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

晴れ

お弁当

海老マヨネーズ(玉ねぎ、ピーマン、ヤングコーン)赤ウインナー、いんげんのオカカ和え
ちくわ磯部揚げ
玉ねぎのお味噌汁

何とか宣言

全国に出ちゃったけど
今日も社長たちにお弁当作ったよ、仕事だから。
いつかくれる10万円で今の仕事、休んだら、貰うまでに死んじゃうと思うし←大げさw

あと、品川プリンスイーストタワー感染者用に提供したのね。偉い。
また品プリが好きになった。
って、5月の3,4日メインタワーに予約入れてあるけど、行ってもいいのかな?
泊まれるの??

東京の感染者

201人て、全然少なくなんない。
逆にジワジワ増えてる。
なんでだ?
このへんはばらまき男関係者、あれから、誰も出ていないのに。
やっぱさぁ、満員電車は止めたほうがいんじゃね?
☆池百合子もさぁ、
こんななるならちうごくにマスクとかマスクとかマスクとか防護服とか防護服とか
送らなきゃよかったって思ってないの?
ごめんなさいは?🙇??
もしかして、謝ると死んじゃうの?