SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

晴れ

仕事かよっ!

昨日は土曜日休んで日曜日仕事にしようかなとかゆってたのに。
晴れたから今日仕事やっとくって。
お弁当はない。
お昼帰ってきたらなんか作ろう。
昨夜の残ったカレーじゃだめだよねwww

お昼

豚どんぶり、ほうれん草のオカカ和え、さやえんどうとジャガイモのお味噌汁。

なんか買いに行こうと思ったけど、お化粧するのめんどくさかったので、
冷蔵庫のあるもので。
まだ餃子もできるし鮭もあるし、エシャロットで酢味噌和えも、
大根おろしもできるけど
まあいいや。
あっナスもあったし
ベーコンとハムもあるし、ピーマン玉ねぎもあるし
晩は、ナポリタン作ろう。
スパゲティは買ってこなくちゃねw

宅配便

誰も来ないからいっかとサッズTにカーデガンでピンポーン。
はーいと出て行ったら少しあとずさりされた。。。。
え?
サッズTと私のコラボの違和感があったんだろうなー。
すっぴんだったし(化粧してたからあとずさりはなかったかもしれない?)ww
ライブいけないからグッズTほぼ毎日着てるし。
f:id:BThisho:20200321171613j:plain