SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

土日

松本くんおめでとう何歳?

社長は仕事だーー。
昼には帰ってくるけどw
今日は、どこに行くんだろう?
焼津こないだ行ったから、今日は西か北か?
10時の発売の渋谷のイベントレオたちの出る、
あのチケットだけはエントリーしときたいんだけど。
ケータイからでもできるのかな?
イカ分の80枚が即日売り切れになったという、
びずある系の底力をみちゃったから、ちょっとオノノいてるww
バニル、全然ビジュアル系と違うのに。
普通に美しいだけなんだよ。うん。
バクチクも違うからね。うん。
BUCKTICK/AgeofPunk/vez/ASAKI/清春/人時/黒夢/サッズ/
VANIRU/machine/madbeavers/TMRevolution
B'z/PENICILLIN/CRACK6/デルジベット
みんな、↑違うからっ
美しいだけ、可愛いだけだから、かっこいいだけ、ロックなだけだからっ!
http://ticket.walkerplus.com/detail/?js=T04000067&j=000000018