SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

晴れ強風はやみました。

お弁当

タケノコの煮つけ(フキ、ニンジン、玉ねぎ団子)豚肉の生姜焼き、オクラのオカカ和え
ほうれん草とアゲのお味噌汁

ライブハウス

たしかに若者は少ないな。
どんなバンドってゆってる人いるけど
出演者でてたじゃん?
あれがバンド名ってわかんない人たちがいっぱいいるのね。
そんな若者が交通費やらホテル代やらいろいろお金のかかるライブ行かれるはずないじゃん?
授業料だって無償になってても貧困とか言っちゃってるんだもん。
なんの援助もなくて子育てしてた世代って強い。
みんなえらい。

今なんて全部スマホの中で見れちゃうしね。
それで迫力ないとか、そりゃそんな画面じゃ無理でしょ?


ま、ライブハウスの臨場感を知ってしまったら、適当なイメージでたたかないと思うけどね。

ホント、中止になっても延期になってもいいから、持ちこたえてほしいです。
なんならそーゆー方たち用の募金したいくらいです。
クラウドなんちゃら。
特典は額に応じて最前がとれるなんて言ったら、みんな頑張っちゃうのにねー。
で、発案者の私はどこの小屋も出入り自由で椅子が出てくるとか←
あ、ドリンク代永遠無料でもいいよ←ぉぉぉぉぉぉぉぉぃっ!

40、50をジジイばばあっていうんじゃない。
なにか、君らは齢を取らないとでも?
永遠に子どもだとでも?

ジジイというのには抵抗ないけどw
ばばあ使う人はちょっと苦手。

シャツの

首回りと手首回りの汚れをウタマロで自分でごしごししてた社長は
きっとなにかやましいことがあるに違いないwww
あと考えられるのはウタマロの効果を自分も体験してみたいってことかな。
後ろ暗くても、隠し事があっても、どーでもいいっす。