SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

バグ、しんずくロフト

あさきちゃん、おつかれさま〜♪

今年初ライブはTMR武道館、初遠征は黒夢武道館、そして初ライブハウスはBUG♪
大好きなバンドでそれぞれ「初」を体験できて、今年もライブ三昧になる予感がしました。

そして、5:30きっかりに開演
そんなに、早く終わってお誕生日会を開催したかったの?ww
SE WE ARE BUG
さきちゃんが恋人のようなとゆってた新しいフェルナンデスのギターは7弦でした。
カズくんのように身体が大きくないのに、すごいねー。
青に赤と白イギリス国旗、ユニオンジャックの模様は、
英国大好きなあさきちゃんらしいと思いました。
なで肩貴族、思いだしちゃった☆
とっても、似合ってました。
なんか、いつもの7弦と音が違うのは私にもわかったよ♪
1.ロマンスの花
2.美辞麗句(ゼリーフィッシュ)帰りにアイポットでタイトル検索してもらったw
3.ソークレージー
MC挨拶とか10周年とか
4.ユダ(ジューダス)
5.リバティアンドダーティ
6.ラブアンドピース
7.甘い飴玉
8.最高のキャンデー(グルーブベイベ)
MC「新年一発目と8月のFC限定ライブは特別」
「タカシセレクトプレゼンツライブ」
アメちゃんとロマンスが大好きなきんちゃんでした♪
9.ゴシックロマンス
10.欠片
11.蝶ちょ
12.ロマンチックティアドロップス
13.クロコダイルデスコ
14.NEW WORLD
15.ARE YOU READY
メンバー紹介
タカシ!あさきーっ!!、kyoです・・・・・・。
キョウちゃんドラム紹介忘れてるよーーー。いじめ?(←ヲイ)
16.ハーレム
6:42終了、、、、
えええ?まだ7時前ですよ?
開始から一時間ちょっと、お年玉は?くれないの?(笑)
アンコール6:48
17.プロミス
18.SET ME FREE
途中ハピバ歌って
7:02終了
はぁ?あっという間とはこーゆーことさ(違っ)
清春くんちで長時間ライブに慣れた体には物足りない、、、、、
が、しかし、この4時間立ちぱなししたあとのような、足の激痛はなんだ?
歩けなくなるんじゃないかと、ビックリしたぁ。
前列最前のひとが咲いてたので、次は私も咲いちゃおうかな(爆)
バグでも咲けるんだね、若いってすばらしー。