SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

渋谷イベントレポ

とりあえず、猛暑の中、ペットボトルの水を持って山手線で移動(がんばれ)
渋谷に着いたら、人だらけ、暑い、臭い、ライブハウスまでの坂道を4,5回休憩しながら、
なんとかたどり着けました。(熱中症で倒れるかとおもった)
でも、タクシーに乗らなかった私、えらいぞ(笑)
開場待ちの中にペニシリンファンのみなさまがチラホラ。
中に入ると、チームハクエーのみなさまがいっぱいでうれしかったです♪*1
最初のバンドはマネキン。
びずある系の甘えたちゃんバンド、19歳って言ってたけど、私には高校生に見えました。
デビューおめでとうございます。がんばって下さい。
2階から、アイバンが覗いてました、かわいい♪
セットチェンジでバグキラーTシャツのスタッフが居て、次はエジパンと思い、前に移動。
すると最前の方たちが場所を譲ってくださって、あさきちゃん前でライブを見れることに。
その節はみなさまお世話になりました。
「最前においでよ」と腕をつかんでくれたチームあさきのみなさまもありがとうございました。
つか、スタッフに混じって、ヒロキもかっちゃんも自分でセットしてる。
自分のことは自分でか、偉くなっても、謙虚なんだね(好)
1.エジパン登場のテーマ
メンバーが早々と登場する中、なかなか出てこないあさきちゃん、ゆうべはタメがオトナでした。
スタイルは気合の入った剃り上げのモヒカンくん。
あんなに、あさきちゃんの可愛さを、チームハクエーのみなさまに力説してたのに、また怖がられてしまったかも(笑)
曲順は覚えてる順です。
何曲か抜けているかもです。
2.アデクション
3.オイオイオイ
4.キスバイミー
5.レッツゲットファック
6.カモンカモン
7.ロングロング
8.アブソルート
9.アイヘイトパンク
歌の途中で、橋幸夫都はるみのマイクプレイを教えてもらいました(笑)
なぜ、演歌の大御所二人?

  • MCはこんなかんじ。

こんばんわ、エイジオブパンクです。
三ヶ月ぶりのライブです、先月不可抗力でライブがトンでしまい、三ヶ月ぶりです。
実は、ここは、前のバンドグニュウツールの初ライブがここでした、
で、今のエイジオブパンク初のときもここでした。
なんだかんだゆって、俺たち11年目のベテランです。
じゃ。次の曲

とイントロが始まったらかっちゃんのハイハットの上が外れた、ゴメンちょっと待ってと急いでねじを締めてるかっちゃん*2、直したあとの雄叫びは素敵でした♪

その後はシャズナ。
生シャズナは初、
ターボーがデビューした頃よくSSTVでプロモ流れてたなぁ
おーちゃんがサポート☆
MCですべりまくりのボーカル(←名前ゆってあげなよ)が、なにもう、どーなの、ペニシリンのロマンス歌っちゃうよとゆったらすかさず、おーちゃんがドドドドドと叩き始めて、一番ウケていました。
本人、ドエスと強調してましたが、コロス、とか殴るとか調教とかあんまり似あわないなぁ。
ま、どっちでもいいけど。
あ、そーそーそー、ファンのみなさまがピンクのペンライトを振っていらして、超びっくりしました。
こーゆーの禁止の多いロケンローの世界で異質だなぁ。
で、彼は、ガク○に似てるとおもいました。
なんの秘密もない、気さくなガ○ト。
でラストはIVAN4曲
チロリンーーーーーっっっっっっ。
さきちゃんに会いに来て、おーちゃんと、チロリンと、なかなかいい感じでお得感たっぷりです。
アイバンのMCをさりげなく、フォローするチロリン42歳、素敵でした。
ドラムのエロパンくん*3が32歳とは知りませんでした。
もっと若い子くんとおもってました。
あっという間に終わって、アンコールありました。
「みんな何が聴きたい?さっきやった4曲の中で」(笑)かわいい。
つか、声がガラガラでつらそうなのに、
初めからもう一回どおりやってもいいよとおもった私はオニ?ですか?
で、
ラブミーテンダーに決まって一番が終わった辺で、金髪のお兄さん乱入。
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ☆ハクエー♪と思わず、前に駆け出してる私、体は正直ね(爆)
エジパンと、ハクエーくん(ペニシリン)がここでつながった♪。

「ダディ、父ちゃんありがとう」って言うアイバン、いい子じゃん。

*1:ここで、ハクエーくんは必ず出るなと確信しました

*2:自分でセットしたからじゃないの/爆

*3:ペニシリンナノ以来♪