SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

フールズメイト

清春くん、ルーシー、あさきちゃん(バグ)、ヒトキくん(aki)、ペニシリン
とエンズがついて、789円、安すぎるぅぅぅ(笑)
で、この中でエンズ以外は全部ライブに参加してるって、なんか我ながらすごいな、
つか、なにやってんだアタシ(照)

清春くん付録がすごすぎる、雑誌代超えてると思う、
ウェンズディPVとインタビューが10分くらい。
これだけでも買うと思う(←ウソツキ)
インタビュー長いページって読むの面倒じゃん?
でも、こーやってDVDで見ると簡単だし動いてるから嬉しい。
余談ですがガラスに映る聞き役の人はもう少し痩せたがいいかも(笑)

  • 少し先だけどMonTVエキスプレスワープ

12/12(月) 24:00〜24:30  ウイークリーゲスト:清春