SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

アイオーディオ

朝テレビつけたら、清春くんのウェンズディのPVだった。
新曲のCM?と思ったら「いい音は心で響くアイオーディオ」と清春くんがナレーションしてた。
買うとなんか清春グッズある?
見てこ。

  • まだ前のだった。ビデオ見ようっと。

あれは、1番の終りの間奏に入る前が使われてるな〜〜。
朝から、ヤラシーもん♡見ちゃったな(照)

  • なんか23日に

クリスマスライブみたいだけど、ムリだからっっっそんなに12月遊んでられないからっ。
どして、そんなにみんなまとめて、12月は活動するのぉ〜。