SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

TMRライブ当選

通知ハガキが来ました。
うそみたいだけど、12/11昼と夜、1日で2回ライブ、
両方行こうとしてる私もそーとー無茶ですが、
前日も1本ライブしてて、なおかつ次の日、1日2回転するターボー、
あんたさぁ、バカじゃないの(愛)好きっ!!!!!
今回のライブハウス、イヤーカウントダウンパーティーは(イヤカンと私の前で略すな、でもターボーは例外・笑)
一般発売するチケットは無いって、FCはいっててよかった〜♪