SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

今週末(こないだの知床2泊3日の口直しで)

高山グリーンホテル行きたいんだけど、満室で予約取れなかったの。
プラザなら空いてるんだけとど、プラザは「飽きた」って。
アソシアは予算が合わないし、じゃ、場所変える?
私は高山なら一度は泊まりたい「料理旅館きよはる」←さすがにわかりやすくて社長に言い出せない小心者(照)
きよはるグッズだらけだと思うんだけどなぁ(笑)
ところが、空いてる所は、ことごとく「イヤ」というの。
そゆこというと、「ヒルトンでいいじゃん」って言うよ(温泉はないよ!)