SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

社長のお供

昨日、映画付き合ってあげたのに、今日は病院。
たいしたこと無いのに、初診はいろいろメンドーだからって。
行き方がわからんとか、、、ハイハイ。
で、先生に「クスリ欲しいの?」と言われて、
「せっかく来たからください」って言ってました(笑)
ついでなので、私の湿疹とかかとのガサガサも診てもらいました。
私のには飲み薬がついてて、悔しそうでした(苦笑)
ちなみに、歯医者さんも一緒に行きます(爆)仲がいいのとは少し違うんだけど。
テマヒマのかかる社長です。