SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ってことで、

ピック買えてよかった♪

事務所の床下収納の書類などなどを片付けて、そいで、この私の机の周りに氾濫してる
捨てられないモノを入れようと昼寝から起きて、ノンビリ始めましたが。
イキナリ、ジャパン(雑誌)に引っかかって、今井くんとサヨコゆうひとのインタビュー読んだり
あのしんずくの愛の隣でみた、でぶいおじさんの若かりし恥ずかしい写真を見つけたり、
マ-ゲのインタビューよんだり、
ってイカ天にでたとか、水戸のバンド大会でマ-ゲが優勝したとかゆってるんですよ。
マジかよ・・・・。
さきちゃんエジパン第一号の会報、読みふけったり。
そこにには、サウンドリーダーコーナーでブンブンサテライツのことが書いてあったんですよぉ〜。
気づくのに5年もかかったぜ(笑)
音楽と人復活号(あっちゃん表紙)のポラの応募券がそのまま残ってたり、、、バカバカバカ、なんでハガキかいてないのっ!とか。
少女マンガまであって、これはなんだろうってことで漫画のほうを読んでみたり。
ミウって雑誌、あっちゃんが漫画家のうちにいってお酒飲みながらのインタビューって企画。
さすがにこれは、もういいや、要らないと捨てれた捨てる前にしっかり読んだし(爆)
てなことしてたら、もう五時、終了〜。ダメかな?
あと、かっちゃんのスティックとエンドーくんの恥ずかしい写真と、ぐにゅうのクルックー、未開封が出てきた。
あたい、コレ、オマケ欲しさに買って、聴かなかったとか?
ごめんなさいごめんなさい、あさきちゃんごめんなさい。
あとは、シュバインのツアーパンフ、かっちょいいと見とれたり、
おびただしい数のビーズ会報と15周年の時のビーズ本とか、
会報は二口入会してるから、未開封のもたくさんあったよ。
売れるかな?(←いっぺん死んで来い!)
って、そんな公私混同な仕事場でお仕事している秘書なのでした(笑)